KOTOKO LIVE 2006 IN YOKOHAMA ARENA

セットリスト

01.UZU-MAKI
02.羽
03.Suppuration-core
04.海豚
05.カナリア
06.硝子の靡風
07.Close to me
08.赤い玉、青い玉
09.地に還る
10.月夜の舞踏会
11.同じ空の下で
12.Chercher〜シャルシェ〜(ゲスト.C.G mix)
13.秋爽
14.LOVE A RIDDRE
15.being
16.abyss
17.Face of Fact
18.Re-sublimity
19.雪華の神話
20.L.A.M-laze and meditation(Outer)
21.Dirty Boots. (Outer)
22.Leave me heals alone. (Outer)
 アンコール
23.Princess Bride!
24.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
25.さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜
26.Short Circuit
 Wアンコール
27.覚えてていいよ

MC

みんなーこんばんわー


デビューして6年になりますが、当時はこんなステージにたてると思ってもいなかった
これもみんなが応援してくれたおかげです
みんなりがとー


今日は、私がデビューしてからの代表する曲を歌うので、みんな楽しんでね


インディーズの曲も含めると150曲くらいになって
ライブで歌う曲を選曲しても50曲とかになって
そんなに歌えないから、泣く泣く削りに削って決まった


今回は、今までのライブで歌ったことのない曲を歌っていきます


10.月夜の舞踏会
大道芸人さん達と舞踏会を楽しみました
この曲は、作詞コトコ、作曲高瀬、アレンジ中沢さんでほとんど打ち合せをしないで、別々に作ったんだけどみんな同じ絵を見て作ったかのような、素晴らしい出来で
6年間いろいろ、バカな話とかしてきた3人だから出来た曲だと思います


まだあの人の作った曲を歌っていないんですよ
mix兄さんでーす
mix:どうも、こんばんわー
KOTOKO:ミックス兄さんには、真面目な歌からキュンキュンな歌までたくさん作ってもらっています
    キュンキュンな曲とか大人気になって嬉しいです
    ミックス兄さんは作ってみてどうでした?
mix:引き出しが広がりました
12.Chercher〜シャルシェ〜(ゲスト.C.G mix)


このアニメの曲で私のことを知ってくれた人が多いと思うんですが、Shooting Starは振り付けもみんなでやったりとかして
でも今回は、最終回で流れた曲です
14.LOVE A RIDDRE


私は雪国に住んでいるんだけど、冬は嫌いです
温かい冬の歌で楽しもう
19.雪華の神話


メリークリスマス、ハッピーニューイヤー
来年もよろしくお願いします


お待ちかねのキュンキュンコーナーです
Outer好きな人も一緒に楽しんでもらえると嬉しいです
ダークな歌から、キュンキュンな歌まで全部ひっくるめて私なので


実は、この歌は、姉妹ソングなんです
ということで、初公開ですっ
25.さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜


元気抱かもーん
会場の都合で何もでないけど、みんなに元気をぶっぱなすから、みんな受け取ってねー


これが出てきたということは、もうこの曲しかないでしょう
26.Short Circuit


ありがとうございましたー

感想とか

18時40分から22時15分までの3時間35分歌いっぱなしだった
MCは相変わらずかみかみだったり


全曲歌い終わってから、えい子先生、川田まみ、詩月かおり、MELL登場
一言ずつねぎらいの言葉をかけていた


カメラ7台確認、献花でTV朝日があったからDVDかTV朝日系で流れるかも
献花と言えばマントラもだしていて、ちょっと驚いたり


当日券売っていたってことで、さすがに平日の横アリ埋めるのは難しかったのかぁとか思ったり


ボリュームもあったし、同じ空の下で、Princess Bride!、さくらんぼキッス〜爆発だも〜ん〜が聞けて
大満足