榊原ゆい yuithm☆LOVE×らいぶ 高田馬場AREA


セットリスト



00.Realythm(PV上映)
01.Realythm
 MC
03.棘姫
04.凍る月の夜
05.幻影〜まぼろし
 MC
06.笑顔を追いかけて
07.凛〜りん〜
08.抱擁
09.春に咲く想い
 MC
10.Eternal Destiny
11.It’s just love
12.絆は銀の糸
13.Traveling
 MC
14.school meet you
15.キラリ☆夏
 MC
16.此の花咲ク頃
17.feel
18.Imitation(PV上映)
18.Imitation
 MC
19.Love☆Emergency
20.jewelry days
アンコール 
21.愛のGUSH
 MC
22.melody
23.Lovex2♪ song

MC



夏に2ndアルバムだしますw


次に歌う曲は、棘の曲と暗い曲


次は、お父さんが好きな曲ときらりな曲です。
夏の曲なのに冬にしか歌っていない曲
もうすぐ夏ってことで、ようやく季節にふさわしい時期に歌えます(笑)


関西にいるお父さんから電話で、ちゅちゅみず好きと言われたとき正直困った。
わかるんだけどねー。
お母さんもちゅちゅみず好きって言っているし(笑)
ちゅちゅみずじゃないんだけどね(笑)


今日はこんなにたくさんの人が集まってくれて、前回のライブより多くの人が見に来てくれて
ネット予約のメール見たんですけど、19:00にどぱーと来ていて、鯖落ちたりしなかったのかなとかい心配になりました(笑)
19:01にもどぱーって来ていて4時間で完売してとても嬉しいです。
買えなかった人もでて、もっと大きい会場でできるように頑張ります
目標は大きく持ちたいからねー
武道館?いつかやりたい
やっぱ目標だし
次のライブも、夏に2ndアルバム出すし、10月は誕生日だからねー(笑)
いろんなゲームの歌決まっているし、声優としても色々でているので、追いかけるの大変だと思いますが
どれか一つでも追いかけてくれると嬉しいです。

感想とか



アンコール前に、以前のライブでも流した、此の花咲ク頃のネタCMが上映された


会場のキャパ125人とか会場の入り口に書いてあった
チケットは330番くらいまででたらしい、見た感じ300いるかなっていう感じだった


時間は2時間20分程度


アルバム曲中心ってことで、今までの定番曲が減ってちょっと物足りなさはあったかも
そのぶん締め曲にLovex2♪ songとかそれなりの配慮はしているんだなぁとか思う内容だった


#セットリストはうる覚えなので、若干違う箇所があるかもしれません