田村ゆかりライブ 2007 Summer * Sweet Milky Way * パシフィコ横浜

セットリスト

01.Princess Rose
02.Super Special Day
03.虹色バルーン
04.Butterfly Kiss
05.天使のお仕事
06.mon cheri
07.Sensitive Venus
08.Jelly Fish
09.君をつれて
10.星空のSpica
11.不可触な愛
12.Beautiful Amulet
13.Little Wish 〜first step〜
14.童話迷宮
15.Honey Moon
16.惑星のランデブー
17.Fancy Baby Doll
18.恋するラズベリー
19.Melody
 アンコール
20.Love Parade
21.Candy Smile
22.恋せよ女の子


MC

ばーか




勝手に話しかけないでっ!!
みんなそんなに怒られたいの?




客:結婚して
ゆ:やだ
客:お友達からでもいいから
ゆ:やだ
だって引きこもりで気が合うかもしれないけど
趣味が合わないもん


ジャニーズとか興味ないでしょ?
みんなが、HDDレコーダーで何か見ているときにゆかりは、ジャニーズカウントダウン見ているだから




スタジオの近くのパン屋さんが
半額になる時間が不定期だけどあるから
お気に入りなんだけど
最近おばちゃんが半額になるとパンを買い占めていくんですよ
ゆかりも半額でパン買いたいのに・・・
半額の時間になっているかスタッフさんに確認してもらったりもするんだよ
ゆかりは乙女だから、店員さんに半額にならないの?とか聞けなくて
半額セールになるのを待っていたんだけど
買い占めるおばちゃんが、レジの店員さんに半額まだなの
って言って半額にしてもらっていたのっ!!
半額になる時間ってあのおばさんが、決めていたんだよ・・・(´・ω・`)ショボーン
それでね、こないだパン屋さん行ったらおばさん来る前に
半額になっていて、アップルパイのこり3つ全部買えたの!!
なんというか、おばさんに勝った気分だね




昨日8時に寝たの、鳩さん飛ばしてちょっと横になろうと思ったら寝ていて
気づいたらAM2:00で洗濯したままだったって、洗濯物干して
それからね、台所にいい感じに解凍されていた、牛タンがあったの
多分、ゆかりが食べようと思って解凍したんだけど
深夜だし、お腹すいていないからいいやって
冷蔵庫にしまったの
賞味期限とか大丈夫だよね?




ゆかりの部屋にご、後藤さんがでたの
なんか触覚があって、かさかさ動くやつなんだけどねw
ってネットに書いちゃダメだよー
イメージがあるんだから


部屋からだそうとして3時間、後藤さんを見つめていたの
怖かった><




上からがいい?下からがいい?
下からって苦手なんだよね



重大発表

来年の春頃に武道館でライブします。


みんな友達とか、母親とか連れて来てねー!!


それでは来年の春に会いましょう

感想とか

3時間


ビデオカメラ入ってた


左右にある巨大モニターずっと見ていた


たまに、下半身だけとか体だけとか
ローアングルのサービスショットがあって萌えたw


斜め前に中学生くらいの
甘ロリおにゃの子が2人いて癒された♪


久しぶりにジャニーズの話が出て
ほっちゃんを思い出したw


上から、下からの話は、会場にボールをテニスラケットで
ゆかりんが打ち込む時の話
上とか下とかエロいよゆかりん(;´Д`)/lァ/ヽァ


来年の春までライブなさそう


ゆかりライブを満○(≧∇≦)o喫