2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中原麻衣 ロマン日和 発売記念イベ

科学技術館サイエンスホール場所わかんねぇー。 迷わず逝ったけど。 というか皇居の近くとか議事堂の近くでイベやるのやめようよw オタの集まる場所じゃないから。 明らかに浮いている集団がハイソなパンピーのいるところでイベントするのは ちょっととか思…

UNDER17 ファイナルライブ 横浜BLITZ

声の調子が良くなっていて良かった。 ただ、アンコールくらいからまた喉の調子やばめな感じになっていたけど・・・。 後先考えずに全力で歌うモモーイに感動するけど、最後まで声出せるのか心配でもあるんだよなぁ。 2001年のゲームキッス まさかここで聞け…

tiaraway「想い出 good night」CD発売記念イベント

11時ぎりぎりに秋葉に着いた。 ヤマギワの会場に入ったら司会のお兄さんがtiaraway呼ぶところだった。 tiaraway登場、はじめはトークということで何から話す?と紗子ちゃん。 今回のCDについて。 デモができて、私が高い方で、あたふたしていたら、侑香ちゃ…

まとまりもとりとめもない戯言

子供な私を尊重したい。 そう思う大人な私は間違っているんだろうな。 子供なままじゃ生きていけない。 大人の喜びを見つけられない私は、大人になれないよ。 なりたいと思えるような大人のいないこの世界は間違っている。 そんなふうにしか世界を捉えられな…

人生の岐路

店にスケジュールだしに逝ったらマネジャーがいて、 シフトを昼だけにしたり夜だけにしたりころころ変えてふざけるなと、まっとうなお叱りを受けた。 そのまま今後私がどうしたいのか、みたいなことを聞かれて、来年度から実家に帰ろうかなとか思っていると…