UNDER17 ファイナルライブ 横浜BLITZ

声の調子が良くなっていて良かった。
ただ、アンコールくらいからまた喉の調子やばめな感じになっていたけど・・・。
後先考えずに全力で歌うモモーイに感動するけど、最後まで声出せるのか心配でもあるんだよなぁ。


2001年のゲームキッス
まさかここで聞けるとは思っていなかったからすごい嬉しかった。
というか感動した。


Mail Me
キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
2001年のゲームキッス歌ったからもしかしたらと期待していたら本当に来た。
感無量。
CD発売当時から聞いていたお気に入りの曲だけだっただけに生で聞けて本当に嬉しかった。



エピローグ

泣いたよ。感動のラストだった。
最高のライブだった。伝説の名に恥じないないようだった。


アンセブの公演終わってからその場で胴上げとかしているのは正直引いた。
まぁアンセブの感動の余韻に浸りたかったからすぐ脳内アーボンしたけどねw