tiaraway「想い出 good night」CD発売記念イベント

11時ぎりぎりに秋葉に着いた。
ヤマギワの会場に入ったら司会のお兄さんがtiaraway呼ぶところだった。
tiaraway登場、はじめはトークということで何から話す?と紗子ちゃん。


今回のCDについて。
デモができて、私が高い方で、あたふたしていたら、侑香ちゃんが歌詞を読んで泣いていて、仮歌聞いてさらに泣いて、志倉さんが引いていた。


前回のシングルがぶっとんでいて、この路線で行くことになるのかと今回どうなるか心配だった。
喜久子お姉ちゃんにもどうしたの?と心配されたとか。


二人でディズニーランドに行って、エレクトリクパレード見て
キャーキャー手を振って子供みたいにはしゃいだ。
本当はにゃっほーさんと三人で行く予定だったけど、無理だったから、
でかい手袋をおみやげにかってあげた。


侑香ちゃんとにゃっほーさんの服のセンスが似ていて
こないだ、全く同じ服を着て来ていて、間違われたりしてとか二人で話していたら、
音響さんに間違われた。


侑香ちゃんがしゃべるようになった。
最初のころはうなずいているだけだったのに今は、私より喋るようになったんですよ。
ということで声グラの取材に対して紗子ちゃんよりしゃべっていたそうで、見れば分かるそうな。


ラジオが終わってからも近況を伝えたいと言うことでネットで映像配信しています。
ラジオ終わった打ち上げでなんとなく今後もみんなに近況を伝える場所があったらいいねとか話していたら。
すぐに実現してびっくりしたそうな。
侑香ちゃんは、収録の関係で打ち上げに参加できなかったから、
ネットラジオの収録始まるまで、わけのわからないまま参加していたそうな。

1月26日アルバム発売決定

タイトルは『TWO:LEAF』意味は、
私たちが2枚の葉で何もないところから、でてくる力強さみたいなのを表現したいとかそんな感じだった。 
初回特典にDVDが付いて、いままでのtiarawayの軌跡が収録される。


続いて歌のコーナー
Can you feel crying alone?
想い出 good night
二人のハーモニーは何度聞いても癒されるというか、体を走り抜けるような激しさとやさしさが一気に来てとても聴き心地がいいんだよなぁ。
tiaraway最○(≧∇≦)o高


というわけで終わりです。
最後は侑香ちゃんにしめてもらいましょう。
ということで、アルバム出すことになりました。
ライブをやりたいというみんなの声をよく聞くので、
スパムのごとくライブやってくださいメールを送ってください。
偉い人は何気にメールの量に驚いてすんなりやることを決めたりするらしいから効果はあるそうな(笑)
侑香ちゃん閉められなぁいとかぶりっこしていて萌え萌え○(≧∇≦)o
そして二人でいちゃいちゃしながらなんとか閉めて終了。
天然娘はやっぱ強いなぁとか思いました。
心を揺さぶられるw


体調あまりよくなかったけど、楽しめてよかった。
歌聞けただけでも来てよかったと思ったし。