川田まみ MAMI KWADA FIRST LIVE TOUR 2006 横浜BLITZ


セットリスト



01.IMMORAL
02.radiance
03.明日への涙
04.I pray to stop my cry -little sea style-
05.昼下がりの午後
06.undelete
07.悲しみの森
08.Not Fill
09.roots
10.緋色の空
11.eclipse
12.you give…
13.another planet 〜twilight〜
 アンコール
14.seed
15.CARPE DIEM
 Wアンコール
16.precious

MC



はじめまして、川田まみです。


知っている人の方が多いと思いますが、デビュー前から歌っていて、知らない人にも知ってもらいたいな、と思って
私が最初に歌った大好きな曲です。
03.明日への涙


女の子の気持ちを歌った歌です。
05.昼下がりの午後
06.undelete
女の子の気持ちわかった?(笑)


3月29日にSEEDの発売が決まって、3月29日に種を植えたんですよ。
ひまわりの種を
すくすく育っていたんですが、イベントやライブで家を空けることになって、家族には頼んでいたのですが、枯れかけていました(苦笑)
だれか、元気になる方法を知っている人いたら教えてください(笑)


そう言えば、今日いい天気だったのにいきなり雨降ってきましたね・・・雨女なので(笑)


北海道でもライブはやっていたのですが、やっぱりこうして、こんなにたくさんの人に来てもらえると
とても嬉しいです。


今回のツアーのために、みんなで楽しめる曲を1曲作りました。
ラテン語で、前向きに生きようという意味です。
15.CARPE DIEM


16.precious終わってから、高瀬、中沢、島みやえい子、花束を持って登場
#サプライズ企画だったらしく、驚いて嬉し泣きしはじめる川田まみ


えい子先生:こんなにたくさんの人がきてくれて嬉しいです。
      私の時より多いよ(笑)


      タクシーで会場まで来たのですが、タクシーから降りた時にお財布を落としてしまった。
      会場にちゃんんと届けられていてとても嬉しかった。
      Healing Leafと言うユニットも組んでいるので、そちらの方の応援もよろしくね


高瀬:今日は、こんなにたくさんの人に来てもらえてとても感動しました。
高瀬:歌声も活き活きとしていて、レコーディングの時より 声でていたんじゃない? (笑)


中沢:今日は、こんなにたくさんの人に来てもらえてとても感動しました。
   みなさんありがとうございました。


川田まみ:ほんとに本当にありがとうございます。
     みんなから、たくさんのパワーをもらうことができました。

感想とか



時間は2時間くらい
1200人いくかいかないかくらいの人が来ていた。


新曲、CARPE DIEMは、ツアーパンフと一緒についてくる限定CDに収録されている


えい子先生を久々に見ることできて嬉しかった。


川田まみのMCで、あのね。を連発しているのが結構気になったり。
すいません、MCには反映していないです・・・orz


川田まみを満○(≧∇≦)o喫

リンク



Mami Kawada OHP