田村ゆかり Concert Tour 2006 *fancy baby doll* 東京厚生年金会館 2日目


セットリスト



01.Little Wish〜first step〜
02.Cutie ♥ Cutie
03.Fortune of love
04.Spiritual Garden
05.デイジー・ブルー
06.エアシューター
07.宵待ちの花
08.月のメロディ
09.夢見月のアリス
10.Amazing Kiss
11.Cursed Lily
12.Black cherry
13.童話迷宮
14.Ever-Never-Land
15.Baby's breath
16.恋せよ女の子
17.candy smile
18.惑星のランデブー
19.fancy baby doll
 アンコール
20.Picnic
21.優しい夜に。

MC



今日はね。
なんか気分がすぐれないの。
昨日より1時間も始まるのはやいし〜
楽屋で、パイプ椅子3つ並べて寝ていた。
なんか多忙な編集者みたいな感じ?(笑)


水を飲んでいるときに、鼻に詰まったっといってゆかりん一旦ステージから退場
#ステージに戻るまでゆかりコール
コールされてもねぇ。
優しくされるのに慣れていないから、みんなそんんあに優しくしないでっ!!はずかしいよ
もう一回はじめからやり直したい・・・ねーもう一回初めからやってもいい?
カメラまわっているし無理だってさー(笑)


今日はこどもの日ですね。
それだけです(笑)
ただでさえ話すことないのに、昨日いっぱい喋っちゃったから今日話すことがないの
それで、ニュースとか見たんだけど、ガンダーラの人たちが再結成するみたいなの
ってあれ?みんな興味ない???
んじゃねぇ、石油の値段が上がっているの知っている?
ゆかり、車持っていなくてよかったぁ
#オイルショックを知らないゆかりん萌え萌え
そういえば、ガソリンスタンドの看板に書いてある130円とかって、1リットルの値段だって知っていた?
知っていた?ねぇためになったでしょ


でも1リットルじゃほとんど走れないんでしょ?
何リットル必要なんだろ?10リットル?っていくらなんだろ?
あ、10だから0ひとつ増やせばいいんだね。1300円ってたかっ!!
車はいいかな(笑)


ここに魔法の杖があります。ってもう説明しなくても大丈夫だよね?
でも初めての人やつれてこられた人のために説明します。
ゆかりが、この魔法の杖を振ると、スタッフさんでも警備の人でもみ〜んなメロメロになってしまうのです。
#そしてカメラマンさんと警備の人を、ごめんなさいと誤りながらも容赦なくメロメロするゆかりん
はいはい、めろんめろん


ねぇ?みんな早く会場来ているよね?
早く会場に来て何しているの?
誰かピクトチャットやっていないかな?ってゆかりやってみたんだけど誰もいなかったの
だからね、真っ黒にベタ塗りしたやつをいくつか描いてでたの。
もうやらないからねっ、ふーんだ。


毎度おなじみ、年齢調査ー
あ、自分がそうだと思った年齢でかまわないからね。無理することはないから(笑)
10代、20代、20代前半の人ー
うわいっぱいいる・・・ここらへんの年齢層がコアターゲットなのね(笑)
30代の人ー、おおたくさんいる
昨日は、それ以上気かなくてスタッフの人にちょっと言われたから
40代の人ー
おぉ!!いるー
じゃぁねぇー、四国から来た人ー?
北海道ー、佐賀ーあれ?ちょっと佐賀手薄みたいw
ゆかり王国の国民ー?
あれ?あそこなんで座っているの?関係者席かぁw
女の子ー?
あ、そこの二人朝見た。
伊勢丹の前あるいていたでしょ?


新曲、迷宮童話についていろいろな関係があって発表できないんだけど
アニカン読んだら発売日8月2日って思いっきり書いてあったね(笑)
8月まで後何日?90日くらい?ってことは、1日13円つもり貯金すれば買えるので
みんなつもり貯金して買ってね。
つもり貯金ってみんなしなかった?
それで、つもり貯金していた貯金箱とか見つけると嬉しくならなかった?


何?ジャンプ?
CD買ってくれるならゆかり、いくらでもジャンプするよ。必死だからね。
1ま〜い、2ま〜い。3ま〜い。
顔覚えておくから。


森で猫に遭遇したらどうすればいいの!?死んだフリ???
というかね、ゆかありのマスコットってウサギなのになんで猫なの???
うさぎさんはどこにいっちゃったの???


みんな大好きだよ

感想



憂いを秘めたゆかりん萌え
そして最後に大好きだよと後ろめたさからでた発言萌え萌え