DreamParty 東京2006春



司会:大野まりな井上みゆ
なんと声優20周年を迎えたので、まりな20周年ステッカーを個人的に作っちゃいました。

織姫よぞらCD発売記念ライブ

織姫よぞら
01.fuwa-ri*
02.トゥインクルスター
03.ユメノソラ

TARGET LABEL PARTY


司会:BooNo(二宮圭美/儀武ゆう子)
01.BooNo プラスちっく☆マイナスちっく


BooNoとは?
仲良しユニットです。
赤と黄色でオレンジ色なユニット


02.遠藤一馬 雨の日にて


SIAM SHADEのVo
車好きで、アルファ・ロメオがお気に入り
好きな色は、紫
欲求不満なのでw


03.長谷川杏里 フラグメンツ・ブルー


好きな色は、水色
海が好きなので、泳ぐのが好きです。
水着も水色です(笑)
こないだ沖縄に一人で旅行に行って2日間島を歩き回りました。
曲のタイトルにもブルーが入っていて嬉しかったです。


04.木村亜希子 青いしずく


好きな色は、今日は緑
青いしずく作詞について、青系のキャラが多いので 青いイメージの曲にした。
夏にアルバム発売予定


05.こやまきみこ メッセージ


好きな色は、ピンク
ベビーピンクとか、パステルカラーが好き
5/31に2ndアルバム発売決定
ジャケットは白ですが、ブックレットは凝っています。
初体験とかしたので、ブックレット見ないと後悔しますよ(笑)
PVもCDに収録されていて、パニックビデオになっていて、面白いです(笑)

アミューズソフトフェスティバル出張版



司会は飯塚さん

ういういdays



二宮圭美稲村優奈、UPPER*SLOPE


楽屋にこいこい声優ばかりいて祭り状態になっていた(笑)


・ういういdaysとは?
ういういしい初恋、純粋な恋愛に焦点を当てた作品


・どんなキャラ
稲村優奈:さばさばしているキャラ
二宮圭美:大人なお姉さんキャラ
・ういういできた?
二宮圭美:ういういしいんで(笑)
・歌について
UPPER*SLOPE
出演声優さんが歌うと思ってキーが高めの曲を作ったら、
自分たちが歌うことになった。
ありのままの自分で頑張った。
・ういういdaysのアフレコを見に行った感想は?
普段と全然違う声で、圭美ちゃんのギャプがすごかった。


ジェスチャークイズ
稲村優奈:初キス
二宮圭美:どこでもドア
稲村優奈:HG
二宮圭美カーリング
#よせている胸の谷間がユサユサ揺れていて萌えた(;´Д`)/ヽァ/ヽァ


01.UPPER*SLOPE Sweet wave

ラムネ



友永朱音後藤邑子、真優


邑子:楽屋で真優ちゃんにからみにくいですけどよろしくお願いしますって言われた(笑)
・ラムネを振り返って
邑子:ハーレムになっても、けんちゃんは最初から最後まで一途なままだった
朱音:甘酸っぱい話
真優:真優にとって、真ん中でした。
???
朱音:生活の中心だったってことじゃない?
邑子:すごい通訳している(笑)


・成分分析
いくつかの成分分析したのを公表していた。


・なくてはならないもの、これがないと私じゃないってものは?
真優:チョコ
   なんとなく・・・
朱音:お芝居
   やっぱり私にはお芝居しかないと思います。
邑子:すごいレベルの高いアルコール分解酵素
   ボケと真面目な解答がでて非常に答えにくいけど私はこれです(笑)
   朝まで飲んでいてもみんなの介抱してタクシー乗っけて帰してからさらに飲んでいるからねw


01.真優   ラムネ色のメロディ
02.友永朱音 大好きなSeason
03.後藤邑子 KiraKira

はちゅかのプロモーションライブ



MOSAIC.WAV
01.We Love “AKIBA-POP”!!
02.AKIBAの"A"からはじめよう [はちゅかのOP]


unMOMENT
03.AIでしょ愛! [はちゅかのED]
04.スパイラル
05.どっちにするの?

We Live! MOSAIC.WAV



小池の兄貴登場
MOSAIC.WAV小池雅也
01.魅惑のツンデロイド
02.SPACE! WAVE! AKIBA-POP!!
#大野まりながステージ袖で飛んでいるのを確認w

工画堂スタジオ 新作発表


パレドゥレーヌ



岡本寛志、谷山紀章
・キャラ紹介
・アフレコ
岡本寛志
01.ローザデイビクトリア

ブルーブラスター



井ノ上奈々阿部玲子、根本智佳、金綱良美
・キャラ紹介
・アフレコ
Babypop(阿部玲子、根本智佳、金綱良美)
02.Love Drive

感想とか



イベントステージの座席配置が変わって、椅子に座らずに立ったまま
イベント見続けるのつらいなとか思った。


音響がたまに物切れになったりして、もうちょっとなんとかして欲しいなぁとか思った


MOSAIC.WAV小池雅也の演奏と歌が聞けて大満足