田村ゆかり *Pinkle☆Twinkle Party* 2006 Winter パシフィコ横浜

セットリスト

01.Picnic
02.Little Wish 〜first step〜
03.大好きと涙
 MC
04.Happy Loop!
05.童話迷宮
06.フルーツ
 MC
07.miss you
08.fantasia
09.AMBER 〜人魚の涙〜
10.Prince On A Star 〜Princess Whispers
11.Cursed Lily
12.あなただけに 〜It's only my Love〜
 MC
13.Princess Rose
14.恋せよ女の子
15.fancy baby doll
16.惑星のランデブー
17.Cutie Cutie
 MC
18.プレゼント
 アンコール
19.Baby's Breath
20.candy smile
 Wアンコール
21.Little Wish 〜first step〜

MC

こんばんわー
Twinkle・・・あれ?間違えちゃった。
Pinkle☆Twinkle Party 2006 Winter supported by ANIMAXにようこそ!!
横浜ですよー
横浜ということで、みんな分かってるよね
こういうの止めてくださいね(片足を上げる動作をしながら)


回ってほしい?
逆回転?いいけど、どんな意味あるんだろ?


今日はね、バンドなんだよ
みんなに秘密にしたくて幕をかけて見えないようにしたんだから
見えていなかったよね?
驚いた?


リハ30分前くらいまでしていたから、なんか1公演終わった感じ
もう帰っていい?
嘘だよ、わかっているから


今日の衣裳はお菓子をイメージして作ってもらったの
この衣装、何かわかる?
いちごショートケーキなの






何話そうか?
お昼?
今日のお昼はね、カレーとハヤシライス
真ん中にご飯があって、カレーとハヤシライス混ぜながら食べたの


今日、朝早く起きた人ー
今日の赤ずきんはね
悪い魔法使いがでてきて、白雪の眼鏡をとっちゃうんだけど
って思いっきりネタバレだねw
その悪い魔法使いは、私の従兄弟なの
声優デビューしていて、初めて一緒の現場で仕事して
お互いにものすごく緊張した
ビデオかDVDかHDDレコーダーか、もういいや録画している人は確認してみてね
録画していなかった人は・・・ん?
DVD?
DVDは出るの当分先だからねー






ゆかりいつも遅刻しているんだけど
今日はね、マネージャーが15分前くらいに家に迎えに来てくれたんだけど
いつもなら、髪とかしているからとか、着替えているから待ってって言っているのに
何も言わなかったの
だから心配していたかも






この衣装はねー綿菓子です






質問コーナー
遠くから来た人ー?
1540円とか乗車区間内は遠くないからねー
新幹線とか飛行機とか、ながらとかで来た人ー?
南から来た人ー?
陸の孤島 四国から来た人ー?
わかっているもん、みんな大人だからわかってくれるよね
海外から来た人ー?
どこから来たの?
客:台湾


台湾といえばね
ゆかり今、映画にはまっているの
ターミネーターすごい面白いよね
今更だけどw


一人でターミネーターごっことかしているの
みたい?(腕を直角にしてステージを走るゆかりん)
ヘアバンドの位置ずれたかも・・・
走っちゃだめだね


次に見たい映画は00・・・7?
たくさんでているけど、全部同じないようなんだよー知っていた?


役者や監督が変わったやつがたくさんあるの
ゆかり詳しいでしょー
あれ?みんなあまり興味ない?


7と9があるからややこしいよね
HMVHM3もややこしいよねー
今日取材に来ているのは声優アニメディアさんだけど


こないだユニバーサルジャパンに行って
キティちゃんの耳つけて歩いていたら
台湾の人に写真とらせてくださいっていわれて
アキバアキバかって思って写真一緒に撮ったら
私のこと知っていたの
すごくない?


みんな他人事だから、ちっとか思っているんでしょう
自分がそうだったらすごいとおもわない?








年令は聞かれたくない人いると思うから
親子できている人ー?
うちの両親は立たないでいいからね






#魔法のステッキを持って来るゆかりん
ゆかりさぁ、バンド嫌いじゃん
今もバンドのみんなと距離があるようなの
今はバンドのみんなと壁があって打ち解けられていないけど
この魔法のステッキを振れば打ち解けられるよね


めろめろめろーん
#リーダーのギターリストに振るも、わからなくて失敗w
えーとね
見本になってくれる人はー
あ、カメラマンさん見えるよね
めろーん
#カメラまんさんがお手本になってメロメロにw


これやるとつかれるんだよねー
今度撮影したやつながそうかな






ネコさんですー
ちょっと撮影禁止なんだからね
撮らないでよー
このカメラどこのなんだろ…


みんなネコさん、ネコさんって、ゆかりなんかどうでもいいんだよね
#会場からゆかりんコール
はいはい、ゆかりんゆかりん
わかっているんだからね


窓から見ていたんだけど20人くらい通り過ぎて4人しか気づいてくれなかったの
歩いているカップルに声をかけたらしかとされたし






ダンサーさんです
あ、ちょっとジャンプしてみて
よかった、ゆかりと同じくらいだ負けていないw
あ、いや、ごめんねーカメラ思いっきり回っているけど
後で事務所に文句言ったりしないでね
冗談だから、カットしてもらうようにしてもらうから


え、時間がないから次の曲?
次の曲なんだっけ?
Princess Rose
Princess Rose です






次の曲が最後の曲です
クリスマスも近いってことでこの曲を
18.プレゼント






今何時?
嘘嘘、今何時かなんて聞きたくないからw






20.candy smile
#曲の最後に
みんなありがとー
田村ゆかり17才でしたー






サンタさんがぽつぽついるねー
ゆかり今気付いたんだけど、サンタの衣裳していないね
みんな期待していたりした?
今まで気付かなかったよ
あ、宅配ピザ頼めばサンタさんくるからゆかりんって言えばいいんじゃない?
ってどうでもいい話だねw


クリスマスが近いけどクリスマスっぽくない曲ばかりになっちゃった
クリスマスっぽい曲ということで
21.Little Wish 〜first step〜






スタッフさんには申し訳ないんだけど、
ほんとは、みんなの前で歌うの嫌いなんです
リハとか、一人で歌ってゆかりの歌が響き渡るだけで・・・
でも、みんなの前で歌えてまた歌いたいと思いました
また来てくださいね






みんな帰るとき、ピンクのハッピきている人を女の子だと思って肩を抱いて帰れば
みんなカップルだと思われて浮かないで済むよw
って、本当にどうでもいい話だね






ありがとうございましたー

感想とか

会場前のアナウンスはゆかりんが言っていた


10.Prince On A Star 〜Princess Whispers
曲の終わりに、2、3メートルある巨大サイリウム(ピンク)を振っていた
インパクトはあったけど、演出意図はよくわかんなかったり




Pinkle☆Twinkle Party 2006 Winter supported by ANIMAXとタイトルに書いてあるだけあって
会社からと、社長から花が来ていた


カメラ入っていたので、間違いなくANIMAXで放送されると思う
配っていた告知用紙の中に田村ゆかりファンはアニマックスに集まれとかいうビラ入っていたし




2階、3階席にFC枠多かったみたい


入場で配っていたビラにMellow Pretty会員限定(田村ゆかりFC)バレンタイングッツの告知が入っていたり
内容は一昨年と同じような感じで、バレンタイングッツ詰め合わせ1点のみで\5000
特典で抽選で5名にゆかりんと電話できるチャンスが、さらに10名にグッツに入っている生写真に直筆サインが入るそうな
受付は、ちらしもらってから即時で、締め切りは07年1月15日