水樹奈々 NANA MIZUKI LIVEDOM 2006 -Birth- supported by アニメロミックス 日本武道館


セットリスト



01.RUSH&DASH!
02.ミラクル☆フライト
03.光
04.Heaven Knows
05.大好きな君へ
06.Inside of mind
07.Take a Shot
08.テルミドール
09.BRAVE PHOENIX
10.innocent starter
11.オルゴールとピアノと
12.宝物(ピアノソロ)
13.ジュリエット
14.好き!
 バースデーサプライズ
15.POWER GATE
16.WILD EYES
17.New Sensation
18.JET PARK
19.SUPER GANERATION
 アンコール
20.Tear's Night
21.ETERNAL BRAZE
 Wアンコール
22.BE READY!

MC



天気予報がまさか当たるとは思わなかった(笑)
私が生まれた時も雪が降っていたんだ。
だから今日は、特別なライブにみんなでしようね。
武道館の周りの雪を溶かすくらい、みんな盛り上がって行くよーっ!!


今日は、色々昔の曲とかも歌っていこうかなって
これから歌うのはキングレコードに移る前の歌なんだけど、
8年前に歌っていた時は、歌詞の意味わかっていなかったのに良く歌えたなぁとか思います(笑)
08.テルミドール


フェイトの役をやることができて本当に良かった。
BRAVE PHOENIXは、なのはA's12話の挿入歌でとてもいいシーンで泣けます。
innocent starterは前作のOPで、前作も挿入歌歌わせてもらって
なのはの次回作期待しています(笑)


オルゴールとピアノとを歌ったので、ピアノがここにあります(笑)
ピアノの練習頑張ったんだよー
ピアノなんか全く引いていなかったから、みんな暖かい眼差しで、暖かい眼差しで見てね(笑)
12.宝物


バースデーサプライズ(阪神、矢野選手からビデオメッセージ)
えー本当になんにも知らなかったから、すごく嬉しいですぅ
#あまりの嬉しさに涙目になっていたり


えーとこの年で制服って恥ずかしいね。
#声優は三十路過ぎても普通に制服着ている人いるから、気にするほうが失礼だと思ったw
#お姉ちゃんとか何年間制服気続けているのかわからないからなぁ


みんなの笑顔の祝福を受けていない曲があります。
この曲は最後に歌おうって決めていました。
みんなの笑顔でこの曲に素敵な思い出を刻んでね。
ってちょっと格好よすぎかな(笑)
19.SUPER GANERATION

重大発表



みなさんに嬉しいお知らせがあります。
5thアルバムの発売が決定しましたぁー!!
まだ発売日までは決まっていないんだけど
春頃にはだせると思うので、みんな楽しみにしていてね。

感想とか



03.光からの衣装が、デモンベインアル・アジフ(下はスカートではなくパンツ)そっくりで
萌え萌えだった。


ステージは今回もシンプルな作りになっていた。
ヨーダ(ダンサーさん)は6人しかいなかった。


なんだかんだで2時間強のライブだった。
懐かしい曲が結構きけて満足。


80年の赤ちゃんの写真から、1年ごとにスライドショーで、成長過程の写真がモニターに表示されたり
みんなでHappyBirthDay歌ったり
スタッフさんが巨大ケーキや、矢野選手のビデオレターや、サインボールをプレゼントしたり
そしてバースデイサプライズの一環として観客全員でジェット風船飛ばしたり
奈々ちゃんを祝う、いろんなサプライズが用意されていてとても楽しかった。
奈々ちゃん、お誕生日おめでとうございます。


DVD用のカメラがそれなりに入っていたから、アルバムと同じくらいにDVDでそうだなぁとか思ったり。




水樹奈々OHP
JAM STATION CH 7