Lia Winter Live 2006 Lia's Cafe “gift” 夜の部 青山 D's Bar


セットリスト

01.Light colors
02.will
03.I dream
04.join to Party Scene
05.観覧車
06.White Sky
07.Love Sick Maze
08.射光の丘
 アンコール
09.鳥の詩
10.gift〜Duo version〜

MC

こんばんは、Liaです。
1年ぶりにソロライブができてとても嬉しいです。
今日は、発音なんか変かもしれないけど気にしないでね。
って発音はいつもですね(笑)


2月22日に韓国の日本大使館でライブをやります。
去年は色々な歌を歌うことができて、歌が大好きな私はとても嬉しかったです。
色々といえば、子供向けの番組のOPを歌わないか?と事務所の社長に相談されて
挑戦してみました。
CDは3月に出るのでみなさん聞いてください。


04.join to Party Scene
ボトムズというアニメの曲で、男の人が歌っていて
カバーするときどうなるんだろう?とか不安に思ったのですが
素敵なアレンジで、歌いやすかったです。


次に歌うのは私の大好きな曲です。
レコーディングのときに声を重ねていてどんな曲になるんだろう?
と思っていたのですが、とても素敵な曲になりました。
みなさんも好きになってください。
08.射光の丘


最後に、みなさんへの贈り物です。
10.gift〜Duo version〜

感想とか



小さなライブハウスで150人くらいいた。
10曲ってことで、あっという間に終わった。
1時間30分くらいだった。


Light colorsいきなりきて、驚いた。
というかイントロ聞くまで、Liaが歌っていたこと忘れていたw
そいう言う意味で、今回聞けて一番嬉しかった曲だったり。


ジェネオンかんでいないから、鍵系の曲それなりに聴けるんじゃないかなぁとか思っていたけど、
そんなことはなかった・・・うぐぅ
なんかネットの番組が一枚噛んでいて、そのうち冬頃から今日のライブまでのダイジェストとか放送するとかいう話だから
しょうがないちゃしょうがないんだけどね。


久々にLiaの歌聴いて癒された。