第2回『Fate/stay night』人気投票



アニメも放送され絶好調のFate(TYPE-MOON)の人気投票が開催決定!!

以下抜粋

第2回『Fate/stay night』人気投票を開催します!
最新作『Fate/hollow ataraxia』の発売を記念して、およそ1年半ぶりとなる、第2回『Fate』キャラクター人気投票を行います。御馴染みの応援掲示板の設置や、応援作品の募集も行っておりますので、皆様ふるってご参加くださいませ!

開催期間
・応援期間:2006年1月17日(火)〜終了迄
・投票期間:2006年1月24日(火)〜2月12日(日)迄

※投票開始日は1月24日(火)からです。ご注意ください。



選手紹介の各キャラのお正月の過ごし方読んでいたら、なんか幸せな気分になった。
Fate/hollow ataraxia』のみんなHappyというある意味、志郎の理想郷
とも言える世界観を引き継いだキャラ紹介に癒された。

予想とか



・セイバー (前回/第1位)
hollow ataraxiaでもひたすら食べ続けていた、無敵のヒロイン
女の子らしさ(?)がにじみでていて、
シナリオも、より掘り下げたモノばかりで、
今回も独走間違いなし!?


・凛 (前回/第2位)
心はぶよぶよ
セイバーと唯一まともに戦えそうなヒロイン
しかし、hollow ataraxiaで、ネコ耳魔法少女カレイドルビー』へと新化してしまったことで、
萌えーな票がカレイドルビーへ流れること間違い無し
果たして、どこまでセイバーに食らい付いていくことができるのか?


・桜 (前回/第6位)
Hで腹黒、闇に汚された生きる地雷w
家庭的な、とっても素直な妄想少女
hollow ataraxiaでは、ライダーの引き立て役となっていた桜
乳くらいしか見せ場が無かった桜に、勝機はあるのか?


イリヤ前回 (前回/第5位)
お姉ちゃんにして妹ちゃん
イリヤかわいいよイリヤ
hollow ataraxiaでも相変わらずのテンションの高さと、
薄幸の少女っぷりで、お兄ちゃんの心を鷲摑み
ロリっ子を武器にさらなる高みを目指す


・ライダー (前回/第4位)
綺麗なお姉さんは好きですか?
末っ子にしてお姉ちゃん
人気投票のおかげかhollow ataraxiaでは大活躍
ダメなお姉ちゃんたちにイジメられてグレるエピソードとかもあったw
お姉ちゃんパワーで上位を狙う。


・キャスター (前回/第10位)
新妻
hollow ataraxiaでは、新婚さんぷっりを見せつけまくり
旦那のほんの一言のために、尽くして尽くして尽くしまくる。
不器用なのはご愛嬌ってことで、stay nightから大化けしていたり。
ランクUPは間違いないし?


・カレン (前回/第-位)
痛いのが好き
心の痛みは体の痛み
自分の体を媒体に悪魔を祓う自虐キャラ
なんちゃって聖職者
hollow ataraxiaからの新キャラ
被虐心をそそる(?)憎まれ口で、上位を狙う。


・子ギル (前回/第-位)
小さいってことは便利だね
ダークホース
記憶を残したまま小さくなるという神業(反則?)を使って
Fateに足りなかったショタ属性をカバーw


カレイドルビー (前回/第-位)
ネコ耳(尻尾付)ツイン魔法少女
ネコ耳ってつおい?


第1回「Fate/stay night」キャラクター人気投票 結果

リンク

TYPE-MOON
ネタバレキャラ紹介