こどものひみつ体験版



■2005.01.14 こどものひみつ体験版 配布■

こどものひみつの委託販売が始まりました。


そこで、みなさんにも内容をより良く知っていただくためにこどものひみつ体験版をご用意いたしました!


ダウンロードページからどうぞ!




私立さくらんぼ小学校から転載。


コミケで買う人はスルーですか・・・orz
まぁ体験版でようが、出まいがコミケで発売されれば、買うのは間違いないんだけどw

体験版



製品買ってクリアしているけど、なんか体験版やっていないのはしゃくなので、やってみた。
製品版の2話までが収録されていた。


商業で表現できないことを、同人で表現できるのが、同人の素晴らしいところだったりするので、
商業作品でょぅι゛ょ分(2次元)が足りないとか思っている人は、同人ゲーをやってみるべし。
新しい世界が待っているよ。
2次元ょぅι゛ょ(;´Д`)/ヽァ/ヽァ