椎名へきる HEKIRU SHIINA TOUR 2007 〜Eternal Circle〜 ZeppTokyo

セットリスト

01.Again -腕の中へ-
02.HOWLING
03.Power of Love
04.風が吹く丘
05.ガンバレ 
06.ラブ・ジェットコースター
07.One 
08.September RAIN
09.BLACK MONEY
10.あいたい
11.Eternal Circle
12.ラブリ☆タイム
13.Starry Night!
14.WONDER☆RIDER
15.Driving to Summer
16.Reborn〜女は生まれ変わる〜
17.invisible
18.Sadistic Pink
19.電撃ジャップ
20.BRAND NEW GAME
 アンコール
21.スタンバイ!
22.Jumping Slash
23.ロックンロール・ラヴレター
 Wアンコール
24.Eternal Circle

MC

#開演前
デビルへきるです
諸注意なんだけど、みんないい大人なんだからわかるよねー
暴れて、天井壊したり壁を壊したりしないこと
突っ立ているマグロの人は、周りの人を威嚇しないこと


デビルへきるさんありがとうございました
#その後何事もなかったかのように会場諸注意アナウンスをするお姉さん
#と思いきや途中から笑を堪えるような感じでアナウンスが少し浮ついた感じになっていて萌えたw




東京から始まって帰ってきました
最後までもりあがっていくよー




昨日の名古屋では、私も濡れ雑巾になって大変だったのですが
今日も濡れ雑巾になるまで盛り上がるよー


名古屋の会場から駅までタクシーで帰ったのですが
まわりに417ナンバーがたくさんいて
みんなどこからきたんだろーって思いながら手をふっていたんだけど
誰も気付いてくれなかった
今日も車で来ている人いると思うから
手をふってねー




バンドに今回のツアーについて聞いてみようと思います


へきる(以下へ):ソウさん、どうでした?
        大変なこととかありませんでした?

ソウさん(以下ソ):そりゃあリハとか大変だったけど
         ステージが楽しくて自然にコード覚えられ…た?
へ:えー
へ:ソウさんは、どんな女の子が好きなの?

ソ:フィーリングが合う人がいいかな
へ:そうなんだー
  デートは、どんなところに行きたい?

ソ:映画とかよりは自然がおおいところかな?
へ:温泉とか?
ソ:いきなり温泉は…
  別れているところに入ってでてきて…
へ:じゃあアルプスとかどう?
ソ:アルプス…化石とかほったりとか?
へ:そうそう、アンモナイトとか、誰も見つけたことない化石さがすの
  ってアンモナイトは、みんな知っているから、アンモニャイト?二人で探すのっ!!
  ソウさんは、変わったデートが好きなんだねー

ソ:う、うん
へ:私と合っているかもー(笑)


へ:ケンボーは、どんなデートするの?
ケンボー(以下ケ):ソウさんの後はやめてくれって言っているじゃん
へ:じゃー話題変えようか
ケ:ソウさんの後だと、俺がいい事いえても、そうさんの百分の一くらいにしかならないんだから
へ:だって今日はソウさんと話がしたかったんだもん


へ:ベーアンは、何かある?
ベーアン(以下ベ):疲れたよ
へ:そういえばね、手紙でね
ベ:毛が抜けて?
へ:ちがうーて、が、み
ベ:毛蟹?
へ:毛蟹、毛蟹じゃなくて手紙、て が み
  ってツボにはいっちゃったw
  ファンの人からお手紙がきてね
  年なので体力的についていけません、バラード中心にしてください。とかきていたよ

べ:わかるわー
へ:いくつくらいなんだろうね?
  三十代前半くらい?
  まだまだみんないけるよねー
  ライブ参加するためにジム通っている人もいるんだから

べ:それは、なんかおかしくね?
へ:それだけはげしいんだよ


へ:ジェイクは一発芸してくれるんだよねー?
  あれ、スタッフと話はじめちゃったよ…


  なんなんだろうね、このライブ
  じゃあ誤れば許してあげる

#土下座するジェイク


へ:ケンは一発芸できる?
ケン(以下ケ):一度やっているからあんま期待すんなよ
#ドナルドの真似をするケン
へ:きゃー可愛い
  みんなもバンドメンバーみたいに
  可愛く格好いい大人になってくださいね





姫君いくよー
きゃーかわいい♪


女の子大好き♪


続いて殿方いくよー
狼いくよー
けだものいくよー
へんたいいくよー



感想とか

アルバムのプロモーションライブということで
2月21日発売のアルバムの曲を結構歌っていた
何気にいい感じ


ライブは、相変わらずMC少な目で曲多めな感じだった


04.風が吹く丘 05.ガンバレの流れは、なんかものすごく懐かしく感じたり


夏ツアー以来の参加だったから、へきるの歌聞けただけでも満足できたり
へきるライブを満○(≧∇≦)o喫