C,Gmix featuring MELL FIRST LIVE TOUR 2006

セットリスト



01.version up
02.sky was g-ray
03.preserve
  MC
04.青空をまちながら
05.distress
06.POINT
  MC
07.Please turn over
08.E.I.E.N
09.ミオクルカラ
  MC
10.in your life
11.Red fraction (MELL)
12.Egen (MELL)
  MC
13.砂漠の雪 (MELL)
  アンコール
14.DETECT (コーラス:MELL)
15.Welcome to HEAVEN (C,Gmix&MELL)


#11〜13以外は、C,Gmixがvoです。

MCとか



初めましてC,Gmixです


改めましてC,Gmixです
今日が最終日となりますが、こんなにたくさんの人に来てもらって嬉しいです
7/14にリリースしたアルバムは、シングルでだせるような曲ばかりを集めたアルバムです
次に歌う歌は、アルバムの中で、私が好きな曲です
04.青空をまちながら


ツアーの前にアルバムを出したくて頑張りました
めずらしく、レコーディングもPVも東京でとりました


今回、名古屋、大阪とまわってね、物凄い盛り上がったのですが東京も負けていないです


世間では嫌なニュースが多いけど、そういう世界がなくなるような、みんなが優しくなれるような、思いやりのこもった、曲
07.Please turn over


MELL
はーい!!
渋谷のみなさんこんばんわー
すごい熱気だねー


あいたかったぁー
みんな最高!!楽しんでますかぁー
さすが東京だね(笑)


大阪のみんなと約束した、なにわパワーを届けに来ましたっ!!


サイリウムがピタッピタッと揃っていてすごいわー


ちょっとお喋りしましよう。
6月14日にジェネオンエンタテイメントから、めでたくメジャーデビューしました
特典DVDのPV、黒MELL!!
あれは、恐ろしい賭けでございました(笑)
SEEDみたいなアルバムいいなぁ
私も、まみちゃんみたいな、やわからな風に吹かれるようなPVにしてもらえると思っていました


PVの打ち合せで、うちのスタッフにMELL様おとなしくしているように言われた
監督と打ち合わせしたら、目だけ残して、真っ黒になってもらうからと言われた
なんで真っ黒になるかっていう説明で、卵子って言われた
私はね、卵子?デビューなのにどういうこと?やわらかな風に吹かれることはないの?
って思ったんだけど、なかった(笑)


卵子の役ってどうすればいいんだろうって真剣に考えて
高瀬さんに話したんですよ
そしたら、似合っているって、黒いの?まんまるくなっていなさいって笑われた
卵子みたいなそういうイメージで、と言うことに気づかなくて、まるくなっていればいいんでしょとか思って撮影に望みました(笑)


PVは、寒い中、風に吹かれての撮影で、帰りたかった
極限まで私を追い込んで撮った、忘れられない作品です(笑)


・C,Gmix
僕のPVも雪は洗剤を使っていて、口や目に入って痛くても、役になりきっていないといけなくて、大変だった


MELLぼーいずこれくしょん作りましょうよ(笑)
C,Gmix:他に誰が歌うんですか?社長?
    そう言えば、中沢氏にデモで歌ってもらったことがあるなぁ


MELL
私たちは、12年以上になる長い付き合いで
こんなにたくさんの人に聞いてもらえて、当時から比べると奇跡のよう
本当にありがとうごさいます
色々ありますが、これからもI'veをよろしくお願いします


次の曲で最後です
東京は、大きいところでやったから、戻ってきた感じがする


・C,Gmix
アンコールありがとうございます
すごい熱気で、この曲で盛り上がっていきましょう


MELL
あついよー!!みんなすごいよー!!とうきょー最高ー!!


本当にありがとうごさいました。
近いうちに必ず戻ってきたいと思います
素敵な思い出作っていきたいよね
またねー!!

感想とか



2階席も開放されていた。
時間的に2時間くらい


C,Gmix featuring MELLなのに、MELL様が3曲だけだったのが一番の不満だったけど
3曲聴けただけでも充分満足できた。


C,Gmixの曲はやっぱり流石だなぁとか思うモノがあって良かった。