水樹奈々 NANA MIZUKI LIVE UHNIVERSE 2006 〜summer〜


セットリスト



01.Take a shot
02.What cheer?
03.Late Summer Tale
04.二人のMemory
05.NAKED FEELS
06.You have a dream
07.NANA色のように
08.Love trippin'
09.残光のガイア
10.リプレイマシン
11.ETERNAL BLAZE
12.甲賀忍法帖バジリスクOP/陰陽座
13.Primal Affection
14.Faith
15.Inside of mind
16.SUPER GENERATION
17.POWER GATE
18.ミラクル☆フライト
19.星空と月と花火の下
アンコール
20.innocent starter
21.RUSH & DASH!

MC



今日は、晴れて嬉しいです(笑)
#実際には曇っていたり
誕生日ライブは大雪降っていましたからねw
雨だったらどうしようかと心配していたんですが
Yahooの週間天気予報みていたら、3日前は降水確率80%だったのに
日が立つにつれて下がって行って、今日は晴れて良かった(笑)


某ウェイトレスというか最近話題のメイドっぽい衣装です(笑)
こういう、フリフリのかわいい服大好きなんだけど、普段着るの恥ずかしいじゃないですかぁー(笑)
なので、どうせならステージ衣装にしちゃえってことで、着てみました(笑)
え?回るの?ぶーーん
も、もう一回?ぶーーん
#1回目は右回りで、2回目は左回りだったり
#2回、回った後で恥ずかしさのあまり、しばらく立ったまま突っ伏していた
#ちなみに、メイド衣装は、ピンクと白の甘ロリ系でした


現在、新曲の製作がちゃくちゃくと進んでいます
発売は、秋ごろ、11月くらいです
プロデューサーから聞いたのですが、今回はなんと久々の両A面です!!
みんな楽しみにしていてね
というか、歌っている本人がさっき知ったばかりだったりします(笑)


今回のツアーは久しぶりにアルバムを引っさげてのツアーでセットリスト考えるのが大変でした
野音でもやるってことで、明るいうちに歌う曲とか、暗くなってから歌いたい曲とか、明るいとサイリウム良く見えないからね


夏のツアーと言えば、毎回いろいろなことをやっているのですが、今回は、私が出演しているアニメの曲をクジで決めて歌います
えーと、甲賀忍法帖
忍者アニメです。なんか忍者役多くて忍者声優みたい(笑)


#メンバー紹介終わって
え、私の紹介?あ、忘れていた、前の2会場でも、私の名前いわないままだったかも(笑)
私が水樹奈々でーす(笑)


野外で歌うのは夢だったので、とても嬉しいです
みんなからたくさん元気をわけてもらった
ありがとうございましたー


#ステージのセットで自動開閉式の扉があり
この扉自動的にあくんですよ
リリカルマジカル
#扉が開き水樹奈々退場

感想とか



会場は立ちみもかなり入っていた
時間は、2時間40分くらい


野外ってことで、低音を意図的に抑えているのか、甲賀忍法帖のカラオケの方が低音が響いているような
ちょっと不思議な感じだった

ライブ関連CD@amazon



水樹奈々 ALIVE&KICKING

収録曲:01.Take a shot、18.ミラクル☆フライト 、20.innocent starter

水樹奈々 DREAM SKIPPER

収録曲:02.What cheer?、
水樹奈々 HYBRID UNIVERSE(DVD付)

収録曲:03.Late Summer Tale、05.NAKED FEELS、06.You have a dream、08.Love trippin'、09.残光のガイア、11.ETERNAL BLAZE

13.Primal Affection、14.Faith、16.SUPER GENERATION、19.星空と月と花火の下

水樹奈々 MAGIC ATTRACTION

収録曲:04.二人のMemory 、17.POWER GATE

水樹奈々 supersonic girl

収録曲:07.NANA色のように

水樹奈々 New Sensation [Maxi]

収録曲:10.リプレイマシン

水樹奈々 ETERNAL BLAZE [Maxi]

収録曲:11.ETERNAL BLAZE、15.Inside of mind 、21.RUSH & DASH!

陰陽座 甲賀忍法帖 [Maxi]

収録曲:12.甲賀忍法帖