Cos-Cha コスチャ学園 寒中水泳大会 ★ すくみずDAY ★



逝ってきた。
改装されてから初コスチャだったんだけど、
壁紙が淡い煉瓦になっていて、店内は以前より落ち着いた感じでマターリしたい人にはお勧めかも。


5時20分頃行ったら女性のお客さんが何人かいた。
席は半分くらい埋まっていた。


今回は、スク水だけで、旧スク水5人、普通のスク水1人と気合入っていた。
ちなみに旧スク水のWRのうちネコ耳と眼鏡なWRさんがいた。
席は前回のスク水Dayと同じで、スク水WRを堪能できる机席と普通にお茶するテーブル席に分かれていた。


店内はかなり暇な感じで、6人のスク水WRが集まって手持ち無沙汰にしている姿が萌え萌えだった。
机席で、カレーを食べつつ暇そうにしているスク水WRを眺めていた。
6人もスク水WRがいると爽快だね。
しかも5人旧スク水
お客さんもほとんどいないし、今までのスク水Dayの中で一番幸せだったかも。
今死んでも悔いはないってくらいスク水を満喫したw
スク水最高○(≧∇≦)o○(≧∇≦)o○(≧∇≦)o


6時ちょいすぎに店出た時には38席中11人しかお客さんがいない状態だったり。
閑散としているコスチャはマターリできるから好きなんだけど、経営大丈夫なのかなぁとかちょっと心配になった。
今までイベントDayの時は押さなかったポイントカードにもポイントくれたし。
風営法が問題になっている「あ〜ん」とかそいうサービスもいつの間にかやり始めているし。
スク水姿でWRする喫茶店コスチャしかないから潰れないで欲しいなぁ。


Cafe&Kitchen Cos-Cha