KOTOKO LIVE TOUR 2005 "硝子の靡風" in 東京厚生年金会館 追加公演

セットリスト



01.RETRIVE
02.Meconopsis
03.agony
04.ため息クローバー
05.β-粘土の惑星
06.硝子の靡風
07.went away
08.琥珀
09.We survive
10.Suppulation-core-
11.ささくれ
12.Re-sublimity
13.Princess Brave!
14.覚えてていいよ
アンコール
15.ねぇ、…しようよ!
16.Short Circuit
Wアンコール
17.地に還る 〜on the Earth〜
18.421-a will-

MCとか



高瀬さんにドラクエとFFはやるべきだと進められて、ドラクエ5を借りたんだけど、忙しいと言うことにしてやっていない(笑)


[琥珀]


高校時代の想いをこめた歌
歌詞にあるノートは交換日記なんだ。
交換日記ってもう死言だよね。
KOTOKOは、交換日記推進派なので、みんな交換日記してね。


夏と言えば甲子園。
高校球児の必死な姿をみていると元気をもらって頑張らなきゃって思う。
私も歌でみんなに元気をあげたい。


みんな選挙行った?
私は不在者投票してきたよ〜。


[ねぇ、…しようよ! ]
弟の気持ちになって書こうとしたけどダメだったから、私の好きな高校球児のイメージで書いたら、メーカーさんから野球はしないんですけどと言われて、今の形になった。


[地に還る 〜on the Earth〜]
今日は、最後と言うことで、1曲多く歌います。
今日は何があった日か、覚えていますか?
あの悲劇を二度と起こさないように。
歌うことで、みんなに伝えていきたいです。


ライブパフォーマンスつっかえたりして、まだまだだけど
次回はもっと上手くできるように頑張るから。


スタッフやバンドメンバー、数えられないくらいのたくさんの人に支えられて今のステージができているんです。
すべてのスタッフにありがとう。
デビューから応援してくれている北海道のみんなありがとう。
そして、北海道以外のみんながこうして集まってくれて本当にありがとう。
#いろいろ思い返して泣き始めるKOTOKO萌え

重大発表



みなさんにお知らせすることが3つあります。

421-a will- 10月13日発売

C/Wは、秋爽(しゅうそう) C.G MIXさん作曲ということでいい感じになっています。

10月15日 I've in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜

そろそろみんなで練習始めます。

12月30日 STUDIO COAST でFCイベント決定!!

詳細はKOTOKO OFFICIAL WEB SITEで追って発表します。

感想とか



今回はカメラ入っていた。
TV朝日で流れるのかな?


地に還る 〜on the Earth〜聴けてよかった。