yozuca* FIRST LIVE TOUR 2005 ★最大公約数的宴★ in 渋谷eggman


セットリスト



01.サクラサクミライコイユメ
02.Fly Together
03.Special Day 〜太陽の神様〜
04.going my way 〜Primary ver〜
05.月のヒカリ
06.風が鳴いている
07.本当の笑顔
08.ひまわり
09.チェーリング
10.オルゴール
11.Fragment 〜The heat haze of summer〜
12.Ever After
13.サクライロノキセツ
アンコール
14.きずな
15.ダ・カーポ 〜第2ボタンの誓い〜

MC



名古屋、大阪と来て、名古屋では緊張した。
大阪はすごかったけど、東京はもっとすごいね。


最大公約数的宴の意味知っている人ー?
誰もどうしてこうしたのか、聞いてくれないから、全会場で説明することにしたの。
最大公約数は、二つの整数の公約数のうち最大のものという意味で、
整数は私やバンドメンバー、みんなに当てはめることができると思って、
みんなで最高の宴をということで、最大公約数的宴にしたの。


使うことがないと思っていたけど、ついに使うときが来ました。
ミニ酸素ボンベで酸素を吸引。
あれ?全然わかんない?


・きずな
上京してきた私が、おとんとおかんに感謝の気持ちを伝え・・・た。
歌です。


最後は元気に。
みんな来れなかった人に、yozuca*ライブ良かったよーって言ってね(笑)

感想とか



会場前にCIRCUSの花、会場入り口に佐藤裕美ランティス社員一同のフラワースタンドがあった。
人数は200人くらい。


柱の後ろでオタ芸を披露している人たちがいて見ていて面白かったw
前半飛ばしまくりで、後半ちょっと物足りなさがあったかも。
というかMC短いし曲数も少ないってことで2時間もしないで終わった。
もう2〜3曲というかいっそ全曲歌って欲しかったなぁ。
物足りなさはあったものの、とても楽しい時間を過ごせた。

アンケート用紙


ご記入いただきましたコメントは、何らかのメディアに掲載する場合がございますので、あらかじめご了承ください。

こんなこと書いてあるアンケート始めて見た。


フォントサイズ1で、

お客様の個人情報の管理につきましては、(株)ランティスが責任を有しております。
上記の内容にご了承頂けますか?
□はい  □いいえ

のチェック項目があった。


なんか新鮮だったのでメモ