萌の臨海学校

セットリスト

栗林みな実
01. Rumbling hearts
02. あなたが・・・いない
03. Blue treasure
04. マブラヴ(オルタVer)
いとうかなこ
05. 悲しみの向こうへ
06. 高之魂魄
07. サイン
・藤弥美里
08. たとえば、突然。
09. 報のない嵐
10. 始まりの風よ吹け
桃井はるこ
11. 泳・ぎ・た・い
12. Let me Love you
13. 夏だ!祭りだ!スク水だ!
妖精帝國
14. Fortuna
15. あしたを許して
16. Last Moment
YURIA
17. YOU
18. シークレット ザウルス
19. PLASTiC SMiLE(^^
橋本みゆき
20.hello,my happiness
21. innocence
22. Cheer Up!
CooRierino
23. 未来へのMelody
24. 二人のクリスマス
25. 暁に咲く詩
yozuca*
26. サクラサクミライコイユメ
27.BYE-BYE TEARS
28.Special Day〜太陽の神様〜
29.サクライロノキセツ
アンコール
栗林みな実&rino&yuzuca*&いとうかなこ&妖精帝國&YURIA&橋本みゆき&ジョイまっくす&斉藤K
30.Fight〜ランブリングエンジェルのテーマ〜

MC

司会は、斉藤K、ジョイまっくすの二人で、最初と最後以外はほとんど出てこなかった。

栗林みな実
実家の静岡から来た。
実家で曲作りしていた。
これがあるから、歌の練習もしていたんだけど、コンポの調子が悪くて15分くらい、Rumbling hearts歌っていた。


新しいverのマブラブが最近発売された。
間奏を聞くと元気になる。


いとうかなこ
サインは北京語で歌った。
これで中国に行っても問題ない。


・藤弥美里
Gift〜ギフト〜知っている人ー?
う〜ん元気がないなぁ。
知っている人ー!!
みんな知っているんだね(笑)


桃井はるこ
今日平日だったんだw
#他の仕事があるために歌い終わってからすぐ退場。


妖精帝國(vo:伊月ゆい
妖精を信じますか?
妖精の国の民よ…
#ポカーソとしている観客を物ともせず演説を続ける伊月ゆい萌え萌え。
#流石声優。


YURIA
SHUFFLE!では声優もやっている。
アフレコのマイク争奪戦は慣れた?
うちのキャラは二人とかのときばっかりだから、マイマイクになっている(笑)


道頓堀にダイブ。
もうできなくなった。
今回は会場にダイブ。
心の中でダイブすることにする(笑)


橋本みゆき
みんな温かいねぇ。


CooRierino
話伸ばしてって頼んだんだけど、余計緊張した(笑)
次ぎは、相方のyozuca*さんです。


yozuca*
CooRieさんの相方のyozuca*です。
普段CooRieさんと言わないから、楽屋でCooRieさんと言う練習した(笑)

感想

楽しかった。
アンコールのFight〜ランブリングエンジェルのテーマ〜の途中で、読み込みエラーで一旦演奏中止に。
浴衣に衣装変えした、いとうかなこが率先してもう一回コールをしていた。
出演者全員のFight〜ランブリングエンジェルのテーマ〜は、最高だった。

次回予告!?

次は、後にやりたいよね。
前だと大変なんだもん。
後っていうと31日?
31日1日・・・。
年越しでやりますかぁw
関係者席×だしているし(笑)
みんな年越しでやりたいよなぁ?
よし次は31日に年越しだっ!!