國府田マリ子 10th Anniversary Concert 横浜BLITZ 2日目


セットリスト



01.僕らのステキ
02.夢はひとりみるものじゃない
03.ため息のサプリメント
04.HOPE
MC
05.笑顔で愛してる
06.私が天使だったらいいのに
07.一人暮しブギ
08.誰のせいでもない二人
MC
09.虹が呼んでる
10.自由な翼
11.大好きなんだものっ!
MC
12.世界中のポスト
13.〜メッセージ〜
MC
14.もんしろちょう
15.Don't fake
16.夏色の花
MC
17.みらくるフレンド
18.太陽でいこう
19.BANDでワケあり(BAND紹介)
20.ハチミツ
21.Happy!Happy!Happy!
22.Pure
MC
23.GOAL
アンコール
24.マリコBANDのテーマ
25.Twin memories k
26.Horizon
Wアンコール
27.終わらないアンコール

MC



新曲虹が呼んでいるが、9月7日にでるらいしい。




曲数多かった分MC短めだった。

感想



○(≧∇≦)o最○(≧∇≦)o高○(≧∇≦)o
バンド10周年ということで、10th Anniversaryの名にふさわしいライブだった。


もんしろ→Don't fakeの最強コンボキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !


〜メッセージ〜の感動の余韻が冷めないうちにこのコンボ。
撃沈しました。
この流れはもうライブでやることないんじゃないかとか思っていただけに、死ぬほど感動した。
Don't fakeのイントロの時点で、こみ上げてくる涙が止まらなくなって涙流しながら聞いていた。
なんかDon't fake終わった時点で、大満足。
もう何も思い残すことないから、今すぐ死んでもいいと思えるくらい最高だった。


うちにとってマリ姉の歌は、かけがえのない存在だったんだなと改めて実感したとても充実したライブだった。