I've in BUDOKAN 2005 〜Open the Birth Gate〜 チケ@アニメイト秋葉原



徹夜組み多すぎ・・・orz
29日の15時から並んでいた知り合い曰く、18時くらいからすごい数の行列になったそうな。
ちなみに15時にならんでも、前に40人くらいいたり。


I'veファンが待ち望んでいたライブなだけに、すさまじいものがあった。
友達は始発で並んだってことで、200人目くらいのところにいた。
10時の開店前の時点で、400〜500人くらいの長蛇の列ができていた。


1時間20分くらいで友達チケゲット。
アリーナJ2列だった。
ちなみに15時から並んだ知り合いは、H5列くらいだった。
まぁ見えるに越したことないけど、歌を聴くことができれば、うちは、それで満足だったり。
10月15日が待ち遠しいなぁ。

アニメイト秋葉原売り上げ最高記録???

12時30くらいまで、秋葉のゲーセンで友達と遊んでいたんだけど、
外でたらまだ200〜300人くらい並んでいた。


1分で、約3人捌くと計算して、1時間で180人。
チケット購入枚数を平均1.5枚とした場合、1時間で、156万6千円の売り上げになるのか。
行列が途切れなければ、千枚売りさばくのにかかる時間は、3時間40分くらい。
それで売り上げ580万。


この売り上げは流石に秋葉店始まって以来なんじゃないかなぁ。
ということで今日は、いろんな意味で、メイト史上を塗り替える歴史的1日になるんじゃないかなぁとか思った。