スク水DAY@Cos-Cha

当日の朝にスク水DAYのことを知って、是が非でもいかねばとか思って逝ってきた。


久々のコスチャ
WRさんは、6人いて、4人旧スク水だった。
萌え萌え○(≧∇≦)o
5人がスクミズの上からジャンパーを羽織っていて、うち一人が、うさ耳、もう一人は、ねこ耳&尻尾を付けていた。残りの一人は、スク水にメイドエプロンだった。


第2回スク水イベの時は、スク水だけの人が何人かいたことを考えるとグレードダウンって感じだけど、チラッと見えたりするところが、萌え萌えということで、こういうのもありだなとか思ったり。


視姦しやすいように机席のレイアウト変えられて好感が持てた。
ぼったくるなりにお客さんに少しでも満足してもらえるように、レイアウト変える店の姿勢は評価できた。


店内で携帯使うのはNGと言うことで、旧スク水のおねえちゃんに注意されたw


そんなこんなで、40分くらいスク水を満喫○(≧∇≦)o
途絶えない入客に、忙しなく動く、スク水WRさん達最高でした。


#ちなみに一番安かったケーキセットは、1500円だったり。