帰ってきた!さきどり☆エモシアター〜夏・ふたたび〜

きらめき☆プロジェクト

司会のお兄さんが、買った人ー?
と会場に振るも誰も反応する人がいなかった。
大原さやか門脇舞金田朋子登場。
3人とも浴衣を着ていた。
萌え〜。
帯の結び目を花の形にしてもらって、みんなで、本番直前まで写真とっていた。


ロボットモノということで、事務所の承諾済みの字幕と共に
ロボットコンテストに門脇出場決定。
と書かれていた。
そして驚く本人。

ツバサ・クロニクル 由依&美香のぷり☆すて 公開録音

牧野由依、菊地 美香登場。
ゲスト、入野自由稲田徹浪川大輔


会場の空気そっちのけで、公録を進める声優人萌え。

かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜

編集長さん登場

キャスト発表

植田佳奈(大佛はずむ役)
堀江由衣(神泉やす菜役)
田村ゆかり(来栖とまり役)


3人とも浴衣姿で登場。
やまなこキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
久々に生でツーショットを見ることができて、それだけで嬉しかったり。


編集長が話しているときに、ほちゃが、何かが、飛んでいたらしく、掴もうと挙動不審な動きをしていた。萌え。

キャラ紹介

堀江由衣(神泉やす菜役)
レズキャラ
田村ゆかり(来栖とまり役)
幼馴染、世話焼き

インフォ

コミケ限定CDがでるそうな。
と言うことで以下転載

コミックマーケット68」のメディアワークスブースにて
『かしまし』のイメージソングCD(歌:はずむ・やす菜・とまり)付オリジナルブックが発売決定!
数量限定生産につき売り切れたら二度と手に入らないプレミア物!

サークルチケットでならばないと買わなければ手に入れられないような限定数だったら嫌だなぁ。
ということで、みんなCDが出ることよりも、はたしてCDを買えるのかどうかの不安の方が大きく発表があっても、特に盛り上がったりしなかった・・・。


10月からネットラジオ開始

最後に一言

ゆかりん:はずむが遠いの。どいてっ!!
ほちゃ:ダメっ!! だって原作だと、私の方が分が悪いのよ。
やまなこの絡みキタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
佳奈ちゃんんを放置で、盛り上がるやまなこ萌え萌え○(≧∇≦)o○(≧∇≦)o○(≧∇≦)o


ほっちゃん:頑張ってゲット
ゆかりん:恋ってゲットするものじゃないと思うの。
相手の気持ちとか考えないといけないと思うの。
#え、ちょっと。違うよー。とゆかりんの猛攻にうろたえるほっちゃん萌え萌え。


やまなこ萌え萌えだった○(≧∇≦)o


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜公式サイト

タクティカルロア

キャスト発表

高橋美佳子、皆川順子、夏樹りお、中原麻衣植田佳奈
ゲストは、中原麻衣植田佳奈


中原麻衣:横文字とか苦手なんですよー。私なんかでいいのかな?
監督:オーディションの時はちゃんと言えていましたよ(笑)


植田佳奈:横文字というか、軍事オタ?こういうの得意。
自衛隊とかに取材しに行っていると言う話を聞いて、私も連れていってください。
と監督を困らせる佳奈ちゃん萌え


タクティカルロア公式サイト

舞-乙HiME

中原麻衣 清水愛 ゆかな 菊地美香
全員浴衣。

浴衣画像


魔女っ子モノをやるぞーというPVを見て愛ちゃんが、呪文について、
ぴぴるぴるぴる と違う番組の呪文を唱えていたw