田村ゆかり ファンクラブイベント 2005 めぐりあい 川崎

苺模様の浴衣姿でゆかりん登場。
なんか水樹奈々が某誌のグラビアで同じのを着ていたらしく、
衣装かぶっているよ。とスタッフは慌てたそうな。

お姫様の秘密

質問コーナー


・去年の夏にCDライブ発言をして実現させたけど、今年は?
今年は実家に帰ります。
12月1日くらいから(笑)
本当に帰らないからね。
信じちゃう人いるかもしれないからね。


郵政民営化が話題になっていますが、ゆかり王国は、なにか改革とかしないんですか?

郵政民営化って知っている?
・・・否決。


鳩さんはタイムラグが20分あるそうな。
一度に送信できないから。
数回にわけて送信するからタイムラグがでるそうな。


・日常生活にないと困るものは?
PS2


他にあるでしょ?
さきイカ


みんなは何かある?
ゆかりん
かわいい感じの声色で、
みんなありがとー
ゆかりもね、ないと困るのは・・・PS2


ゆかりん一筋になるとなんか特典とか付くのですか?
特典・・・ないです。
BOX付いたりとかしませんから(笑)
あ、一筋になると特典として、行き遅れます(笑)
会場内から、ゆかりん結婚してーとの叫び声に
嫌、と即答。
きっぱり拒絶するゆかりん萌えー


・FCイベント初参加です。どうすればいいですか?
乗り遅れない。
会場のみんなのテンションに引かないで溶け込む。

チーム対抗イントロクイズ

FC会員参加型企画


前の席から、赤、青、黄、2階緑のハンカチが置いてあって、色事のチーム対抗戦
色事に二人選んで、ステージでイントロクイズをすると言うゲーム。
やりたい人は挙手してー。
2階席の挙手した人少なかったみたい。
みんなアピールしてー。
煽っといて、アピールしすぎな人をいじり倒すゆかりん
姫様による公開処刑、萌え萌え。
直球すぎた人にはちゃんと謝っているところが更に萌えたw

伝言ゲーム

こちらもチーム対抗企画


会場のはしから、はしまで横一列に伝言を伝えるゲーム
列によって時間差がかなりあって、繋ぎでゆかりんが振り付けを教えてーとか言って、
前方の人がロマンスをゆかりんに教えていたり。


チーム対抗企画終了ってことで赤チームの勝ち
勝利チームには、素敵なプレゼントがあるってことで、
勝者チームはメロメロメローン


魔法のステッキはお金がなくて質に入れたからと言うことで、今回は紙を丸めたモノを振りかざしていたw
心の綺麗な人には、魔法のステッキに見えるらしい。

映像放映

ゆかりん衣装替えということで、スタッフさんの顔写真付きの紹介の後、
お台場ぽいところで、バーベキュウしている映像がながれた。

お歌のコーナー

こちらもFC会員参加型企画で、みんなで歌を歌おうと言うもの。
曲はかえるのうたの替え歌


ゆかりんの歌が 聞こえてきたよ
うわーん うわーん うわーん うわーん
うぁん うぁん うぁん うぁん
うぁん うぁん うぁん うぁん
うぁん うぁん うぁん うぁん
にゃー


確かこんな感じだったw


チームごとに、輪唱すると言うモノで、
輪唱するだけではつまらないと言うことで、振り付き。


カメラで会場を撮影して、その場で上映した。
そしてそのうちHPにもUPするそうな。


重大発表

tamurayukari.com 9月1日リニュアール

FCページとかできるみたい。

9月26日シングル発売

魔法少女リリカルなのはA’s EDだそうな。

11月13日(日)スペシャルライブ決定!!

東京国際フォーラム ホールA


FCでチケット先行発売するけど、2階席だったりしても、糞席かよって捨てないで。
悲しいから。


最後に…

歌はライブで歌うから今回はなし。
みんなで楽しむっていう趣旨だからね。
もう構って欲しくないかもしれないけど、
メロプリは、これからも全員参加がたの企画でじゃんじゃん構うから。
本当は、伝言ゲーム縦の列でやりたかったんだけど、
2階席から糸電話で1階席に伝言してみたいに。
実際にやってみたんだけど、良く聞こえないし、声を大きくするとみんなに聞こえて意味がないということで辞めたそうな。
国際フォーラムででも伝言ゲームしようよ。
1曲歌えなくなるで。
1曲じゃすまないよ。


そして最後に現在の会員の名前を巨大スクリーンに全員分映し出して終了。


スタッフスクロールみたいに全員の名前を流していて、
その中に、『豊口めぐみ』 ってあったんだけど、同姓同名なのかな?それとも本人かなぁ?
気になった。
ちなみに、自分の名前は見つけられなかったorz