アルケ祭り2005

司会、おたささ、びんちょうたん

ショコラ発売前トークショウ

プロデューサーさん、抱き枕もって登場
千葉紗子のビデオレターが流れている間、
良子、にゃほーさんが始終喋っていた。

から騒ぎ

声優さんに事前にアンケートを取って面白い答えを紹介するコーナー
#質問忘れたので、印象に残っている答えだけ書いたw


・鍋プリン by 新谷良子
実家に帰るとお鍋でプリンを作る。
ひっくり返してお皿に移すのが大変。
温まっているプリンも美味しいんだよ。


・メイドは天職 by 徳永愛
尽くすの好きなんですよ〜。


・空いているお皿にお座りください by 福井裕佳梨
取材で喫茶店のWRをやることになって、案内係りとお皿を下げる係りを受け持ったんだけど、
忙しくなってきてパニックになって、お客さんに言ってしまった。
店長さんがフォローしてくれた。


餌付け by 野川さくら
収録のときにいっぱいスタッフさんからの差し入れがあって嬉しかった。
私なかったよ・・・愛ちゃんだけ差し入れがなかったという衝撃の事実にその場で凹む愛ちゃん。
泣かないでね。私食べ過ぎちゃったのかな?とフォローする良子。


リンゴケーキ by 福井裕佳梨
お菓子作るの苦手なので、女の子だしお菓子ぐらい作れなくちゃと、リンゴケーキを作ることに、
リンゴ1個のところを多めに2個入れた(笑)
ラム酒がなかったので、日本酒をいれたんですよ〜。
#この発言の後静まり返る会場w
晩御飯に出したら、おかずとして美味しいと食べてもらえた。

ネットラジオ公開録音

宮崎羽衣阿部玲子がパーソナリティ
ネットラジオということで、動画放送なのでコスプレするかも。
それぞれのキャラが主人公を呼ぶときの名前を、エコー付で言っていた。
お兄ちゃん。 ご主人さま。

バルドフォースエグゼ発売記念トークショウ

ビデオレター石田彰

から騒ぎ

PCもっていない by 能登麻美子水野愛日
能登:PC持っていないので、全部想像しながら演じました(笑)
まなびー:日記とかは、ネットカフェで更新しているw


言葉が読めない by 福井裕佳梨
英語と漢字とカタカナ読めないんですよー。
#平仮名しか読めないゆかりん萌え萌え○(≧∇≦)o


お弁当 by 野川さくら
お弁当が美味しかった。
#まなびーにはお弁当なかったらしい。


ラブシーン by 桃井はるこ
今回始めて主人公と両想いになれた。
今まで一方的に好きになっているだけだったから嬉しかった。
ラブシーンを収録する前日はドキドキして眠れなかった(笑)


くねくねセクシーダンス by 水野愛日
体を動かしながら演技するタイプなので、セクシーなイメージでくねくねしながらアフレコした。
セクシーキャラで、あんましやったことがなかったので大変だった。
高田由美さんと長期間一緒にお仕事したので、高田由美さんを目指して頑張った。


ネットゲーがしたい by 野川さくら
私の周りにネットゲームしている声優さん多いので・・・佳奈ちゃんとかw
この間なんかメイク1時間30のほとんど、ネットゲーの話だけだった。
結婚したとか言われて驚いたら。ネットゲーだった。
#ROですかw


アルケミストインフォメーション

ニコンサート

「ショコラ」ステージ

・クローバー
01.硝子のSunshine
02.最新Dream
宮崎羽衣
03.二人の想い
04.マジカルちょーだいっ

バルドフォースエグゼ」ステージ

・chico
05.光を探して
桃井はるこ
06.LOVE.EXE(アルケ祭りver)
アンコール
07.LOVE.EXE(アルケ祭りver)
・MC
桃井:もう一つ伝説を作ったよ(笑)
また、こういう事を言って夜一人で凹むんだよ。
今勢いあるしいっかー(笑)
#情緒不安定なモモーイ萌え萌え○(≧∇≦)o