「スターシップ・オペレーターズ」 主題歌マキシシングル発売記念イベント&特典お渡し会

川田まみ

初顔だし。
なんか怖い人だと思われていたみたいで、前の会場とかでお渡し回の時に全くイメージ違うとか言われた。
#ほんわかな感じだった。

PV

でかいホテルで撮影
肝心なときに雨が降って、一番撮りたかったシーンが撮れなかった。
今まで晴れ女だったんですけど、撤回します。
作曲者が原作者好きで、仕事に追われていて無理そうだったのに原作者の名前を聞いて「やります。やらせてください」とやるき満々ですぐ作ってくれた。
帰るときにすごい晴れていた・・・。

KOTOKO

PV

旭川ロケで雪原を撮影。
吹雪で迷子になった。目的地に着いたとき丁度晴れた。
晴れ女ですからw


地に還る 〜 on the Earth 〜が作品のイメージにぴったり、ということで決めた。
曲がもうできているから、製作費あるしオーケストラを使おうってことになった。
最終話でフルコーラス使いたい。ということで合わせるように作品作った。
頻繁に上京するからマイル貯まってプラチナ会員

ラジオ

深夜の時間に合わせてエロくしてみた。
3回くらいプチエロな感じらしい。
I'eよろしくお願いします。