[イベント] 椎名へきる 4179☆LOVE 第10期ファンクラブイベント

大楽スタンバイ熱唱
来年はロックンロールラブレター歌いたい。
まさかステージで歌う日が来るとは思わなかった。
2週間前まで入院していた。


質問コーナー

10年たって変わったことは?
結婚した。大楽
みんな大人になった。


重大発表

4月30日5月1日渋谷OーESTでライブ決定

HEKIRU SHINA LIVE 2005 10周年 SPECIAL LIVE
05/04/30 SHIBUYA O-EAST 17:00/17:30
05/05/01 SHIBUYA O-EAST 17:00/17:30


イベント内容 フィルムコンサート&ミニライブ
前売\3000当日\3500(※1ドリンク付)一般発売日 05/04/24


Eggmanの時と同じ3000円でドリンク付き。
大楽:ドリンク代の500円はオレの奢りだー

34th Newsingle「熱風」

05/06/08 Out SRCL-5915(CD+DVD)\1488(税込)
木根尚登作曲によるサマーポップチューン。
封入されるDVDには05/03/12@SHIBUYA-AXのライブ映像を収録。

12th NewAlbum「Clear Sky」

05/06/22 Out(型番・価格等未発表)
「ラヴ・ジェット・コースター」「旅立ちの唄」「熱風」含む全10曲収録。


大楽:FtFが一番好きで、今回のアルバムは、次に好き。
椎名:聞く人によって好みが別れると思う。


曲のバランスのいいアルバムになった。




まだ言えないけど、歌も関係する、2度目のことにチャレンジするらしい。
#映画?とか思ったけどいい意味で期待を裏切ってくれる発表があるといいなぁ。

夏ツアーは、全部ホールで開催決定

会場まではまだ未定だけど、久々にホールでのライブ。
#せっかくホールでやるんだしBbeとからへんのバラードとか聞けたら嬉しいなぁ・・・。


5円玉

入場時に配った記念グッツには5円玉が入っていて、なんで5円が入っているかと言うと、
子供の時から5円(ご縁)がありますようにと、いろんな願いを5円と一緒に貯めてきた。
貯まったものを今回みなさんに配布。
これも何かのご縁だから。
ちなみに3706枚集まったみたい。(ステージ横のスタッフの人のカンペより)
#へきるは気づかなかったらしかったけど、最前左端の方にいたからカンペが丸見えだったw
余ったお金は基金へ寄付するそうな。


子供の頃から3706回ご縁がありますようにと願いを込めたのか・・・ある意味へきるにとっての儀式みたいなものっぽいなぁ。
#ちなみにうちがもらった5円は平成元年の5円だった。
#17年前へきるが14歳の頃に願った5円玉だったら萌えるなぁ。

感想

FCイベを満○(≧∇≦)o喫
1時間の短いイベントだったけどFCイベらしくてよかったと思う。