TBS コスプレ喫茶イベント in パームガーデン トリコロール

TBSアニメーションイベント
今日からってことで逝ってきた。
 

メニュー全部1Kですか・・・高いよorz
レイヤーさんが5人と店員っていうよりは社員がそのまま働いていますって感じのお兄さんがたくさんいた。
店のシステムとして、レイヤーさんは、席の案内、お冷等商品提供、頼んだメニューのコスしているレイヤーさんが特典をあげるみたいな感じ。
オーダーや会計はお兄さんがやっていた・・・。
メイド喫茶とはまた一味違ったシステムでレイヤーさんをずっと視姦できるようになっているみたいw


コスプレは
ローゼンメイデン:真紅 ・ああっ女神さまっ:ベルダンディ ・AIR神尾観鈴 ・これが私のご主人様:メイド ・エマ:メイド
という感じだった。

5作品のキャラに扮したTAB所属の若手声優による接客を始め、アニメーション作品の上映、店内装飾、当日限定メニューなど様々な企画で皆様をお迎え致します。
(※内容は予告なく変更される場合がございます。ご了承下さい。)



アニメーションの上映、会計レジの前にあるポータブルDVDプレイヤーで再生されているだけなんですけど・・・。
会計のときしか見れないって。
TAB所属の若手声優さんは・佐倉しおり:ベルダンディ ・西沢広香:エマ のお二方がいた。
他の3人はコンパニオンさんだそうな。
ちなみにTAB所属の若手声優は3日間で5人くらいコスプレするみたい。


レイヤーさんが暇そうにしていたので、席の近くに来たら声かけて5人全員と話したw
まぁ話すというほど話したのは、西沢広香さんだけだけど。


西沢広香さんとは、丸い声優さんについて話したり。
忘年会で会った。頑張りやさん。DUPのライブ4時間もやったみたいですごい。
みたいなことを話しましたw
お相手どうもありがとうございました。


コスプレ店員握手券持っていたの忘れていて店出る前に、近くにいた観鈴ちんと握手した。


観鈴バースデイセット頼んだらピンバチ貰えた。



すいていてレイヤーさん全員と話せたし、1時間何気にいたりするしこれで1kならいいかなとか思った。