ホワイトコミケ (C67) 初日

雪が降っていた・・・寒すぎ(((;゜Д゜))ガクガクブルブル
 


買い物をさくっと終わらせてコスプレスペースへ。
スペースに収まりきらない人数のカメコとレイヤーさんが・・・
気合入れて撮りましたw
しばらくしてから雪だしコスプレ広場に出ている人いるかも、とか思ってコスプレ広場へ


Σ(●□●;)レイヤーさん結構いるよ・・・。
寒さのあまり震えているし・・・。
レイヤーさんの意地を見た。
ならば撮影するほうも意地を見せねばってことで、
指の感覚がなくなりかけたりしていたけど、ひたすらレイヤーさん撮影していたw
なんだかんだで262枚。90人以上のレイヤーさんを撮影。満ヽ(´ー`)ノ足
雪の中のKanonコスの人が最高だった。
撮らせていただいたレイヤーさんありがとうございました。
そして吹雪のなかコスプレ広場にでてきたレイヤーの皆様お疲れ様でした。


ちなみにwebに公開する気はないので、というかweb掲載許可取っていないし。
写真の腕もまだまだだしなぁ。

 
今日買ったモノ

二日目の感想。