電波ソングを極めるぞ 〜KOTOKOライブを120%楽しもう〜

ライブツアー終わってから書くのもなんだかなぁって気がしなくもないけど気にしないことにした。


ライブでは本人が歌っている以上、電波ソングにかかせないセリフがおざなりになり、真に電波ソングだとは言えない。
ではどうするか?
我々が本人の代わりにセリフを叫ぶのである。
これをすると曲として完璧になるし、さらにKOTOKOと一体感を楽しむことができます。
ついでに痛い人っぽくて新しい自分を見つけることもできるかもしれません。


電波になれw

コール表

キュンキュンオフ準備日記さんのところにあったのでURL貼っておきます。
うちも勉強しないとなぁ。
らずべりー


きゅるるんkissでジャンボ♪♪


ShortCircuit


今回のライブツアーでみんななんか言っているけど何逝っているんだろう?
って言う人と、05年03月23日にでるDVD見ながらこれ見れば
コールたぶん拾われていないと思うけど、楽しむことができます。
DVD見てればどこでコール入れるのかわかると思うので、DVD見ながらコール入れましょうw


台詞が半端じゃないくらいあったりするけど、繰り返し使われるところだけでも
なんとなく覚えておけば、それだけでもかなり楽しめると思います。