KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER 〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜 東京厚生年金会館 2日目

今日も18時開演だと思ったら17時だった・・・ってことで20分遅れて入場したw
曲は昨日と同じだった。


入ったときにASURA流れていた。
今日はちゃんと固定カメラがあった。
さらにステージの斜め後ろ上にも可動式のカメラと昨日と同じカメラ担いだ人2人いた。
後、多分1回のミキサー卓あたりにも1台あると思う。
今日も2階席だからよくわかんないけどw


昨日はDVD撮影のリハみたいな感じだったのかも。
今日の方がKOTOKOの歌も客のノリも良かった。


MCというかKOTOKOが喋って覚えている言葉
・私が一番好きな高槻さんの作ってくれた曲
・地に還る:戦争の夢を見て作った、私の中で反戦歌。
・冬にステージで冬の歌を歌うのが夢だった。夢がかないました。


冬の雫歌い終わってステージから引くときに、感極まってKOTOKOが泣いた。
#うちもちょっと貰い泣きした。


昨日のアンコールで紹介し忘れたダンサーさんに今日の紹介のとき気を使っていた。
なんかあんたには興味ないですっていう素っ気無さのKOTOKOに萌えたw


インディーズの曲が死ぬほど好きな私には、3曲目からの参加でも全く問題なく楽しめた。
というかアンコールの電波ソング聞き込んだから120%楽しめた○(≧∇≦)o
KOTOKO最ヽ(´ー`)ノ高


I've Sound Explorerさんから掲載

26日に行われたライブを一部始終収録したDVDが2005年03月23日発売予定。
【初回限定版】 \7,885 【通常版】 \5,775
また、今回のライブの模様がBS朝日にて2005年3月に放映されます。

値段見た感じ、初回版には特典CDがついていたりしそうだなぁ。