KOTOKO LIVE TOUR 2004 WINTER 〜冬の雫が連れて来た君が聖者だ★Happy White X'mas★〜 東京厚生年金会館 1日目

17時に会場着。
スムーズに列が捌けていたので10分に並ぶ、20分に中に入ってグッツに並んで30に席へ。パンフ余裕で買えた。席は2階の一番後ろのど真ん中だった。


テレビ朝日から花来ていた。
なんか出ていたっけ?とか思ったり。
オケピの席ないから最前からステージまで結構距離ある。
カメラとか特に見えないけど演出なのか、入客少ないと踏んであえてそこまで席詰めなかったのかなんなんだろうなぁ。


開演
01.Suppuration -core-
02.Re-sublimity
03.ASURA
04.LAMENT
05.羽-hane-
06.Trust You're Truth 〜明日を守る約束〜
07.snow angel
08.Imaginary affair
09.地に還る
10.覚えてていいよ
11.Face of Fact
12.I pray to stop my cry
13.Shooting Star
14.Just as time is running out
15.冬の雫


アンコール
16.きゅるるんKissでジャンボ♪♪
17.らずべりー


Wアンコール
18.Short Circuit


MCは、今年メジャーデビューして、雑誌の取材とか今までやったことのない仕事に体当たりしていたら、今年が終わった。
・あっという間に駆け抜けた1年だった。来年も駆け抜けるよ。
・メリークリスマス
・こんな広いステージで歌えるとは思っても見なかった。
・FCが2月に発足することになりました。
・今日、明日のライブは収録されてDVDになります。


メンバー紹介でダンサーさん一人紹介し忘れてアンコールに突入するKOTOKO萌えw


オケピ空けていたのは、KOTOKOがオケピに降りて歌うためだった。
っていうか2階からだと見えない・・・うぐぅ
最前列付近の人しか楽しめないパフォーマンスだった。
まぁKOTOKOが、客の目線で歌いたいみたいな希望があってやったと思うんだけど、
ホールクラスの場所でやるのは勘弁して欲しいなぁ。


KOTOKO最ヽ(´ー`)ノ高
ってことでアンコールなくても全然楽しめる内容だった。
というかアンコールで、なんとか着いていくのがやっとって感じだったorz
最近電波ソング全く聞いていなかったからな・・・
とりあえず明日のライブまで、きゅるるんKissでジャンボ♪♪、らずべりー、Short Circuitエンドレスで聞こうw


会場出るときにもらったモノ
コトコトパートナ〜/KOTOKOの部屋
コラボレーション恐るべし。