ステージイベ

工画堂:ラジオネオスフィア出張公開録音&ライブ』


大野まりな 友永朱音 幡宮かのこ のステージにゲスト出演した、高橋美佳子
浮きまくっている。
声援もほとんどないし…。同時にでてきた村田あゆみの方が声援多かった。
みかこの声かすれているし、ずっとおどおどしていて見ていて切なかった。

ビデオレターで毎度おなじみ川澄綾子が無難なことを言っていた。
生で出演する気ないです。というあらかさまな姿勢が萌えるw

小杉十郎太のビデオレターが村田あゆみの歌の前で流れたんだけど、
だらだらと喋っていて、長かった。
ステージで声優人が呆然と画面みているし。
スタンバイOKな状態のままステージで待たされていた村田あゆみがちょっとかわいそうだった。

村田あゆみが歌を歌って終了。

Overflow:スクールデイズ プレミアムショー

マヨちゃん(宇和川恵美)初めて見た。
アニメーションを売りにしたエロゲということでダイジェスト上映
思ったよりいい感じで、欲しくなった。
1月28日発売らしいけど、アニメ見た感じと、スタッフ日記読んだ感じだと
結構伸び伸びになりそうな気がする・・・。

プリンセスソフトプリンセスアワー

久々のtiaraway南里侑香/千葉紗子)ってことでかなり嬉しかったり。
tiaraway萌え○(≧∇≦)o
秋っぽい衣装萌え萌え○(≧∇≦)o
そして、18禁ブースで異様な盛り上がりを見せる暴れ祭りに押され気味のメインステージw
歌になったら、ボリュームかなり上げていて音割れているし(´д`;)
それでも久々のtiarawayは良かった。
癒されました(〃▽〃)

締めトークに入る頃、暴れ祭りは、ひろみんのグリグリで、歌がメインステージにも聞こえるくらい暴れていた。