榊原ゆい

会場入って、アンセブCD並んでいたら、横がステージで榊原ゆいの歌聞けたぁ○(≧∇≦)o
jewelry days」「Love×2♪song」最ヽ(´ー`)ノ高
「Love×2♪song」歌っている時に、客席で一心不乱でサイリウムを武器に飛んでいるオタに混ざってちょこっと飛びたかったなぁとか思ったりw
私にとって、それだけ「Love×2♪song」の破壊力が大きいってことなんだけど。
真横で榊原ゆい踊っているよぉ。
ミセパン穿いているせいか、激しくフリフリスカートを宙に舞わせる踊りを
恥じらいもなく踊っているところが萌え萌え○(≧∇≦)o
パンツ見せることを気にしないで歌って踊れるっていうのは、
それだけ本気に歌や踊ることに本気を出せているってことで、評価できることなんじゃないかな
とか思ったり。

榊原ゆい最高○(≧∇≦)o○(≧∇≦)o○(≧∇≦)o

 

榊原ゆい 

今日もうこれで帰ってもいいやって思えるくらい榊原ゆいを満喫した。



榊原ゆいの歌が終わった頃にちょうどCD買えた。
アンセブチケ320番代だった。
1000人ってことを考えればいい感じだと思う。