DreamParty東京2004秋

会場前

結構並んでいて驚いたり。
どのくらいがモモーイに行くことになるのやら。
雨降っているし(;´Д`)
鼻水でてきた…うぐぅ


10時30ぐらいに会場の中に入れればいいって感じだなぁ。


前にいるエロゲーオタが、係員に2回もグッツの列はあるのか?って聞いていて、キモッとか思ったり。
そんなに必死なら会場1時間30前なんかに来るなよw
始発で来るくらいの根性もないやつが必死になるなやw
とか思ったり。


ちなみに、会場に入る前に18禁、一般、アンセブの列にわけているみたい。


雨やまないかなぁ。


ビックサイトの中入れた。
アンセブはうちらの列の前に200人くらい並んでいた。
1000番までありますので急がないでくださいとか係員の人が言っている。
余裕でCDと整理券ゲトできそうな感じ。
というか、2kを1000枚ってことで、単純に考えてCDだけで200万の売上になるのか。
頑張っているなぁ。


デジカメ持ってくるの忘れた…ぁぅ
イベンターらしくステージイベ楽しんでおくかな。

開演

アンセブの列捌けない…
CDしか売っていないはずなのになんでこんなに捌けないかなぁ。
じらしプレイハァハァ(アホ爆)