UNDER17ライブ

プリンセスアワー終わってからマターリとしていたり。
幕さんと合流、アンセブCDさっき買ったということで900番後半だった。
15時までに1000枚以上売れているなぁ、何気にビックリ。
行列整理が最悪だった。100番区切りで並べて、ある程度の時間がたったら、
1〜100の人の後に200〜の人みたいに2列でひたすら長蛇の列を作っていく様はちょっと見物だった。
スタッフの人行列整理やったことないんだろうなぁとか思ったり。


会場入ったらモモーイの上半身がみえるくらいのところだった。

モモーイ登場、今日は兄貴は来ません。
モモーイスレにそんなカキコがあったから、あんましショックはなかった。


私達の最初の曲です!!


01.いちごGO!GO!


私もアンセブを知ったのはこの曲だったり。
コミケでいちごGO!GO!流れているのを聞いていちご打のサントラを衝動買いしたからなぁw
エロゲー関係の歌手はコミケで知ることが何気に多いなぁ、
榊原ゆいは夏コミの手渡しイベで、初めて知ったし。


02.ぷりんの歌
03.ALIVE


キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
生で初めて聞けて感動。
並んだかいあったよ。


MC:解散について、どことは言わないけど憶測がとびかってて凹んだとか。


04.恋のミルキーウェイ
05.OS NO YES


MC:歌っていると邪念とかなくなっていい気持ちになる
4曲続けて逝くよ〜。


06.ぽぽたん
07.Nostalgia
08.夏だ!海だ!スク水だ!


キタ━━゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜━━ ッ ! !
これも初めて聞けて萌え萌え○(≧∇≦)o


09.SHE・KNOW・BE

5曲連続だったってことで逝くよ〜。
と息を切らせながらも歌い続けるモモーイ

10.ラブけろぱにっく


MC:今日のダンサーのなっちゃんとなおみちゃんと最後まで泣かないと約束 。
もっと、夢、見よう!! には私の全ての思いがつまっているとか。

11.フィギュアになりたい
12.もっと、夢、見よう!!
感極まって号泣、歌になっていなかったけど想いは伝わったよ。モモーイ


【アンコール】
私たちの原点エロゲーの歌を歌えてよかったです。
企業の人ありがとー。みんなありがとー。


13.天罰!エンジェルラビィ
14.いちごGO!GO!


ってことで、DreamPartyらしくエロゲーの曲で固まっていて非常に満足。最高だった。
ランティスのライブでは、聞けない曲結構ありそうだし。


それでもファイナル横浜では、アンセブの流れにそった曲構成になったらいいなぁとか
ちょこっと期待していたり。