おめでとう私。

また一つ年を取った。
寿命が1年縮んだ。

台風が私を祝福しに来てくれる。
誕生日に相応しい素敵な嵐を私にプレゼントして。

欲しいものがお金しかない。
でもそれで1円とかもらっても嬉しくないなぁ。
当たり前だけど。
3億あれば一生なんとか過ごす自信あるんだけどなぁw
宝くじ当たらないかなぁ。


同情するなら金をくれっ!!
今でも名言だと思う。
家なき子は偉大だったな。


電波っぽくしようとしたらあまりの見苦しさに切なくなってきた_| ̄|○


せつない笑顔


雨の程度にもよるけど今日は一日中引き篭もっているんだろうなぁ。
誕生日に台風が来るなんて滅多に経験できるものじゃないから、
今日と言う日を家の中で楽しもう。


異常気象で来年くらいからは10月になっても台風来るのが当たり前のようになったら嫌だなぁ。


嵐のち晴


へきるな感じ。