yozuca* LIVE 2006★niconnection★

セットリスト

01.only 1?
02.神様強い勇気下さい
03.冒険者
04.サクライロノキセツ
05.たったひとつだけ
06.WHITE HEAT
07.月のヒカリ
08.ヒトリゴト
アコースティックコーナー
09.タンポポの綿法師
10.春の日
11.大事なもの
12.サクラサクミライコイユメ


13.D.C2〜あさきゆめみし君と〜
14.going my way〜primary version
15.チェーリング
16.Fly together
17.コーヒー
アンコール
18.本当の笑顔
19.ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜

MC

こんばんわーyozuca*です


みんな一番聞きたい曲なんじゃないかな
04.サクライロノキセツ


06.WHITE HEAT
アルバムに入れてもらえてよかった
今回製作スタッフが一新されて、新しいスタッフに入れませんかと言ってもらえた


まだ、ライブで歌ったことがない曲なので歌うの緊張します
ちなみに、歌ったことない曲は、9曲あります(笑)


作詞の言葉を書き留めたり
ぽえむを書いたりとかしなかった
普通に流行の音楽を聴いたりTVを見ていた私が作詞した曲
07.月のヒカリ


yozuca*のライブは短いと前回のライブでも聴いたので
新しいことを、ということでアコースティクに挑戦します


アコースティクにしてみました
12.サクラサクミライコイユメ


年明けくらいに、喉傷めたりして大変だった
みんなに発表できるようになったのは、声が出せるようになった4月くらいになってしまったし
アルバム制作再開して一番笑顔の大事さを感じた
一番気に入っている曲
作詞したときよりもっと大事な気持ちになった
アルバム製作再開して一番、歌う気持ちが変わった曲
18.本当の笑顔


この曲で始まった
一番歌っている曲
この曲がないとね
これからも歌い続けます
19.ダ・カーポ〜第2ボタンの誓い〜


ありがとうございました

感想とか

300人くらいでギュウギュウに詰め込まれていた


一番好きな、WHITE HEAT聞けてよかった