もえたん リスニングCD



もえたん リスニングCD

キャスト

・虹原いんく/ぱすてるインク:田村ゆかり
・あーくん:小野坂昌也
・ナオくん:うえだゆうじ


追記とお詫び

本製品における発音の精度は、受験用途には適しておりません。休憩時のリフレッシュなどにご活用くださいますようお願い申し上げます。また、本件は製作側の企図とディレクションによる結果で、出演者様に責はないことをご報告申し上げます。



英語の発音とか気にしたら負けです。
というか、英語の発音も萌え仕様になっているから受験用途に適してないのはしょうがないんじゃないかなぁw

萌えるツンデレ講座?



虎に書いてある煽り読むと、萌えるツンデレ講座みたい。


moetanのサイトと虎のサイトのCMを聞いたらいんくタソがツンデレキャラになっていた。
ツンデレゆかりん萌え萌え○(≧∇≦)o○(≧∇≦)o○(≧∇≦)o
久々に元気なキャラのゆかりんの声を聞いた気がした。


虹原いんくはツンデレじゃなかったような気がするんだよなぁ
まぁCD買えばわかるってことで、ゆかりんのファンとツンデレに興味ある人は買ってみては?