I've In Budokan 2005 -Open The Birth Gate-


セットリスト

MELL (キーボード:C.G mix
01.砂漠の雪
02.FLY TO THE TOP
03.美しく生きたい


SHIHO
04.Belvedia
05.Ever stay snow
06.birthday eve


詩月カオリ
07.僕らが見守る未来
08.Senecio
09.Do you know the magic


・彩菜
10.verge(Mixed up STYLE)
11.Last regrets


Lia
12.SHIFT-世代の向こう-
13.鳥の詩 (キーボード:折戸伸治


川田まみ
14.IMMORAL
15.明日への涙
16.eclipse


・MOMO
16.Verocity of sound
17.DROWNING
18.philosophy


島みやえい子
19.砂の城
20.Around the mind
21.Automaton


MELL SHIHO 詩月カオリ 川田まみ MOMO 島みやえい子
I've talk jam (MC)


高瀬一矢中沢伴行C.G mix
22.FUCK ME(インストアレンジ)


KOTOKO (ギター:高瀬一矢
23.Collective
24.涙の誓い


KOTOKO佐藤裕美
25.Second Flight


・怜奈
26.Close to me(Mixed up STYLE)


KOTOKO
27.Change my style
28.Wing my way


 アンコール
・フルメンバー
29.See you 〜小さな永遠〜
30.Fair Heaven

MC

・I've talk jam
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!ってみんなに言ってもらおうよ(笑)


北海道から来たひとー?地理苦手なので、本州から来たひとー?四国から来たひとー?九州から来たひとー?沖縄、離島から来た人ー?


北海道弁で喋ってみようよ
#北海道弁理解できなかったorz


歌って見てどうだった?
詩月カオリ
うたうまいから緊張して…
 歌上手い?
歌う前から緊張してです…。


KOTOKO
I'veの節目となる曲を何度も歌わせてもらえて嬉しい。


早着替えこれが限界だったけど、12月のFCイベントでは、早着替えちゃんと披露するからね(笑)
(・怜奈 26.Close to me(Mixed up STYLE) の間に着替え)


佐藤裕美
Second Flightが縁でKOTOKOと仲良くなって、一人で北海道まで遊びに行って、お花畑見たりした。

島宮えい子 情報

12月にCD発売決定。
それに伴い全国4箇所(東京・名古屋・大阪・札幌)でのツアーも決定。

ここにいるみんなだと入りきらないから、すいていそうな会場に見に来てください(笑)

感想

最高だった。
MELLSHIHO詩月カオリ、MOMO、彩菜の歌を始めて生で聴けて感動のあまり何度も泣きそうになった。
I've Girls Conpilationのregretでた時からライブで聴きたいと思っていたからなぁ。
そういう意味でも、FUCK ME聴けたのが一番嬉しかったかも。
高瀬一矢中沢伴行C.G mixの演奏に狂喜していたから。


詩月カオリが初々しくて萌え萌えだった。


アンコールで歌姫達から一言コメント言ってもらう時に、えい子先生が感極まって号泣し始めた姿を見て、結構きた。


Change my style来た時かなり驚いた。
めちゃくちゃ嬉しかったけど、大砲を撃つために何度か歌が途切れたのが不満だった。


カメラ5、6台確認できた。ってことで、DVDかTBS主催だからTBSで放送されることに期待。