GONZO FESTA 2005 Autumn

Solty Rei

ヒロイン発表

ソルティ:斎藤桃子
シークレットということで、親にもまだ言っていない。
TV見てもらって親を驚かせたい。
:気づかないんちゃうん?
そんなことないですよ〜。
親ですから絶対にわかりますよ〜。


シークレットということで、実は私じゃない人の声が当てられていたりしないか心配だった。


キャラが記憶喪失しているということで、主役初挑戦の私と似ているので、キャラと一緒に成長していきたいです。
:桃子ちゃんは記憶喪失だったん?

OP

meg rock
meg rock /clover 11/9発売


こんにちは 新宿だけどmeg rockです。
みなさん温かいですね じゃあみなさんもやってみましょう。
新宿だけどmeg rock


曲について、アニメの戦闘がすごいので、その感じをうまく引き出せるように、攻めのmeg rockと言うことで、攻めて攻めて作った。

ED

近江知永
今回も奥井雅美さん作詞作曲です。

Aパート上映

・イベントの時間の関係でAパートのみ上映とのこと
もっちーの声が聞こえた気がした。

カレイドスター

OVA レイラ・ハミルトン物語 ネット先行販売決定

12月22日キャラアニ.com等で開始
一般発売は1月下旬
本編は50分 特別版には、40分の映像特典が付くとのこと。

トーク

大原さやか
レイラが主役ということで、常に喋りっぱなしで、スタッフに会う都度大変だけど頑張ってねとねぎらいの言葉をもらった。
実際やってみて大変だった。


広橋涼
レイラさんが主役と言うことで、そらの新しい視点で演じることができた。

BLACK CAT

集英社に掛け合って、トレインの過去を中心に描くオリジナル展開のアニメを作らせてもらった。


豊口めぐみ
始めて、挿入歌歌うことになって嬉しい。


福園美里
最初は無口だけど徐々に明るく喋るようになるキャラ

1話上映

OPとEDが付いている完全版だった。

ED

・パピーペット
パピーペット/ナミダボシ 11月23日発売

銀色の髪のアギト

GONZO初の映画作品ということで、自分の作りたいように作った。
キャストも初挑戦だし、未経験の新しい人をということで、松竹さんの人脈で探してもらった。