あかほり外道アワーらぶげ




01.ラブフェロ
ラブフェロモン清水愛 笹島かほる


戦闘服のコスプレ衣装で登場。
この衣装は、私たちも製作に参加して、生地まで真剣に考えた。


02.外道だよ全員集合
外道乙女隊榎本温子 門脇舞 音宮つばさ 近藤佳奈子 廣田詩夢


こちらも戦闘服のコスプレで登場。
コスパさんの協力で、忠実に再現
ということで、しっぽ(?)のぼんぼんまで忠実に再現されていた。
そのしっぽを見て愛ちゃんが一言。モーグリみたい。
#FFにはまっているのですねw
忠実に再現という言葉を受けて、あっちゃんが、胸はちょっとね。
再現すると大変なことになるからね。
と、出演者全員があえて振れなかった地雷を迷いなく踏むあっちゃん。
出演者、客共にスルーして訪れる沈黙。


自ら墓穴掘りまくりな、あっちゃん萌え萌え。


この場をなんとかしようと、笹島かほるが、
私なんて何枚入れればいいかわかんないよ。
とフォローするも、会場の沈黙を打破できなかったり。


この空気を何とかすべく、インフォメーションコーナーへ移行。
音宮つばさが、全員のキャラのデフォルメした絵を描いていた画像が、巨大スクリーンに映った。
萌え萌えだった。
その絵を見て、うまいなぁーと反応する清水愛萌えw


03.熱唱 らぶげどうふぃーばー
ラブフェロモン外道乙女隊