今週のてんたま

由衣様は・・・ ・・・絶対!

ほっちゃんの、キムタクの物まね最高w
遊び人っぽいんだよねー。
#面白すぎたw


僕にいろんなことを教えてください。
もう教えることはありません。


リサーチテーマ
「UFOが地球にくる目的は何?」


久々にリアルタイムで聞いたけど、面白さが激増していた。



メール送ろうってことで、QRのメアド一覧トピックス見ていたら
注意書きがあって一番最後の項が

●返事はできません。また個人的な問いあわせはご遠慮ください
読むだけでも担当者、パーソナリティはすごい労力を割いてます。 「携帯買いました。初のメールです。せっかくなんで返事ください」 こちらとしては勘弁してくれーーーと叫びたくなるときもあるのです。



現場のマジ勘弁っていうのがなんか伝わってきたw
はがき職人やっていたときは、はがきにいろんなこと書いて送っていたけど、
メールは流石に、ネタしか書けないなぁとか思ったり。


メールは送ろうと思えば何通でも送れるからなぁ。
しょうもないメールを何百通も読む仕事とか嫌だなぁと思った。