桃井はるこ DreamParty LIVE EX

セットリスト

〜Chico〜
01.光を探して
MC1
02.エンジェル・レェス
MC2
03.Girls be ambitious!!

桃井はるこ
04.LOVE.EXE
MC3
05.贖罪のラプソディー
06.Adolescence-rainy Taipei version-
MC4
萬Z(量産型)
07.日本ブレイク工業
MC5
08.マイペース大王
MC6
09.霊峰マウンテン
MC7
桃井はるこ
10.ゴー☆ホーム!-Master MIX version-
MC8
11.SLOW DOWN
MC9
12.Friendship
13.Hide and seek
アンコール
14.フィギュアになりたい -Pre-Peinted version-
MC10
15.もっと、夢、見よう!! -bright future next step version-

MC(モモーイの発言だけ抜粋)

後夜祭みたいなことがやりたくて、実現できて嬉しい。
みんなありがとう。


今回初めて歌う曲が多いから緊張する。


ボイトレ初めてしました。
今まで我流だったんだけど、こないだ初めてボイトレした。
#アンセブのライブ前からボイトレしていればもっといい歌声でライブ聴けたと思うとちょっと残念。
#そのぶん、今後の新生モモーイに期待。


解散したからもうアンセブの歌もう歌えないのかと思っていたけど、歌えるんだって。
この歌は、最後のマキシで始まりの歌だから。

  • もっと、夢、見よう!!



ライブこれなかった人が逝けばよかったと思わせるような曲を歌いたかったんだ。
この人の歌は多分聞けばみんなわかると思うよ。

  • SLOW DOWN


感想とか

MCやたらと長かった。
感極まっているモモーイが同じようなことを何回もいうからちょっとMCつらかったw


ゴー☆ホーム!、SLOW DOWN聞けて満足というか新谷良子の曲歌いますか。
かなり驚いた。


日本ブレイク工業げんしけんのOP、マイペース大王って同じ人が歌っていたんだ。
今まで気づかなかったw


優先整理入場券700番代とかまで逝っているし・・・。
チケットの整理番号の意味が全くないよなぁとか思った。