田村ゆかり Live Tour 2005*Spring fever* 追加公演 神奈川県民ホール

セットリスト

1.Spring Fever
2.Suger Time Trip
3.Fortune of Love
 MC1
4.Fallin' into you
5.Baby blue sky(アレンジver)
6.Super Special Day
7.Ever-Never-Land
8.心の扉
 MC2
9.最果ての森
10.AMBER 〜人魚の涙〜
11.きらら時間旅行
12.Sweet Darlin'
13.薔薇のロマンセ 月のセレーネ
14.Honey Moon
 MC3
15.大好きと涙〜 
16.Baby's Breath
17.惑星のランデブー
 MC4
18.Picnic
アンコール
 MC5
19.Love parade
20.恋せよ女の子 
21.Little Wish 〜first step〜
ダブルアンコール
 MC6  
22.惑星のランデブー

MC

・MC1
水を飲んでいるゆかりんにヤジを飛ばすお客さんに「うるさいっ」と言い放つゆかりん萌え萌え○(≧∇≦)o


ここって海近くにあるよね?
3階から海を見ていた。
下を見たら、ピンクのハッピ着た人がいっぱいいたw
誰か3階にいるゆかりに気づくかなって見ていたら、
座っている人と目が合って、手を振ったんだけど気づいてくれなかった。
なんかごそごそバックを探し始めて、眼鏡がでてきた。
ゆかりのこと見えていなかったんだってことで、にゃんにゃんにゃん。ってしたんだけど、
やってくれなくて、近くにいた集団が変りににゃんにゃんにゃんってしてくれた。
一応満足した。


この一週間とくに楽しかったことなかった。
ゆかりね、この前2連休もらったんだ。
ゆかり、友達いないんだけど、ネットゲームで友達作ったんだw
引き篭もってネットゲーしていたんだけど、食べ物がなくて、チョコとかはあるんだけど、非常食じゃん。
今はそのときじゃないと思って、コンビニ逝くことにして、コンビニ行って来るね。って書いたら。
その友達に、すげー外出るよ。とか勇者扱された。
#外にでない、ネットゲ廃人が友達なゆかりん。萌え萌え。


・MC2
新宿公演でパセラにレタスチャーハンないって話をしたら、関係者にパセラの偉い人と繋がっている人がいて、レタスチャーハン美味しかったみたいなことを言ってくれたらしい。
ってことで、レタスチャーハン復活するといいなぁ。


新宿公演の打ち上げに月の雫に行ったら、満席で入れなかった。
ネットパトロールしていたらね。ゆかりoff月の雫でやっていた。
私達の席はなかったんだねw


今回の打ち上げはないみたい。みんな車で来ているし。
車で来ている人ー?バンドメンバーで一人だけいた。
あれ???打ち上げできることに気づくゆかりん
ふーんだ、もういいもーん。
やさぐれるゆかりん。 萌え萌え○(≧∇≦)o
ゆかりん、楽屋トークになっているよ。とバンドメンバーに注意されるw
田村ゆかりだよ。
ロリ声で仕切りなおして、ライブを続けるゆかりん


・MC3
魔法のステッキ登場
この魔法のステッキを振られるとメロメロになります。
メローン
新宿公演で意識調査したのね。
お父さん50代で手を上げる気満々だったみたいで、気を使って40代以上と言われて(´・ω・`)ショボーンとしていたみたい。


・MC4
仲間を紹介しまーす。
うさぎさんでーす。
うさぎさんとじゃれあうゆかりん
ん?もう一人いたっけ?
ネコさん放置プレイでしびれを切らせて
紹介されていないのにネコさんも登場w
ネコさんは放置プレイされるキャラなんだろうなぁw


MC5
ハッピとツアーTシャツゆかりん仕様のピンクを着て登場。
会場ごとに違う色のTシャツで4会場4人、私のピンクを入れると5人でゆかりレンジャー
各会場で4人集まったときは、さらわれたピンクを助けるという設定でやってください。
#某チューリップ王国と被っているw<失われたピンク
黒の人(限定Tシャツじゃない人)は敵役で、ヒーと言ってね。


・MC6
みんなありがとー。
えーと、えーと、どうしようか?
困るゆかりん
バンドメンバー登場で、歌うことケテーイ
じゃあ、惑星のランデブーでいい?

感想

楽しかった。
日曜ってことを配慮してか、MCが短めになっていた気がする。
ゆかりんのMC最高だよなぁ、ここまでMCが楽しみなライブは始めて。
土曜のライブなら某へきるさんみたいに、MCだらだらやって3時間超えるの当たり前な感じにしてもいいんじゃないかなぁ(爆)

ゆかり王国最高○(≧∇≦)o