「これが私の御主人様」スタートイベント:第1話上映&トーク&ライブ

これが私の御主人様 緊急特報、第一話上映

GAINAX x SHAFT がアニメ制作ってことで、クオリティ高くて安定していた。
#みつき萌え萌え○(≧∇≦)o
#清水愛の妹声最ヽ(´ー`)ノ高


津久井(津)さんが司会で、浅野真澄(真澄)、清水愛(愛)、植田佳奈(佳奈)の順に並んでいた。

トーク

自分のキャラと似ているところは?
真澄:いずみと似ているところが多くて、某声優さんに、ますみんが元キャラ?とか言われたそうな。


愛:蛙好きなところ。お風呂のシーンで、みつきが私のサインに似た蛙のタオルを使っていたので。
津:蛙のどこが好きなの?
愛:形とかヌルヌルしているところとか
ますみん:小さいころ実家の秋田で蛙膨らませて遊んでいたよ。
!!!!
真澄;後ろの穴にストロー刺して膨らませて川に流していた。
真澄:田んぼばっかで、蛙捕まえると喜ばれた。
愛:蛙は益虫だからそんなことしちゃだめですよ
ますみん;えきちゅう???
愛:害虫を食べて稲とか作物を守ってくれる虫のことです。
ますみん:えーでも私おじちゃんに喜ばれたんだけどなぁ。


佳奈:百合なところ
#佳奈ちゃんちょっとテンション低めだったり。

キーワードトーク

コスプレした女の子が箱を持って登場、その中に入っているお題に答えてもらう。
真澄:津久井さんに質問、どんなメイドが欲しい?3人のなかでは誰が好き?
津:レイヤーさん。3人の中だといづみ(ますみん


愛:してみたいコスプレは?またしたくないコスプレは?
愛:ワニのコスプレしてみたい。バドは生地が少なくてつまんなそう。生地の多い服の方が来ていて楽しい。バドガールとか見るのは好き。


佳奈:メイドを雇うなら誰?また雇われるとしたらどんな御主人様がいい?
佳奈:雇うなら、飼うならレイヤーさん、雇われる、飼われるなら猫みたいになりたい。

ビデオレター

・皆川順子
こういうハーレムな設定で、今までにない主人公、変態道を突き進みたいです。


鷲崎健
ますみんへ。
今期唯一のレギュラーみたいなので頑張ってください。
なんかますみんは、喫茶店開くが夢らしく、喫茶店の資金が貯まるまで声優やるみたい。
今期唯一のレギュラー連呼。
真澄:むかつくー。レギュラー他にもあるよ。


川澄綾子
まだ見たことないんですけど。妹の愛ちゃんへ ますみんが姉で心配です。
嫌なことを言われたら、いけないと思いますと、ちゃんと言ってね。
ますみんへ、私の妹に変なことを教えないでね。
愛:びっくりしました。


伊藤美紀
祐巳ごきげんよう
祐巳、タイが曲がっていてよ。
祐巳、朝御飯は食べた?
祐巳、おにぎりよ、はい。
祐巳、口もとにご飯粒がついているわ。あら、髪の毛にも。
祐巳、聞いたわよ、私というものがいながら、新しいお姉さまがで きたみたいじゃない(赤薔薇革命!?のテロプが流れる)
祐巳のスールは私なんだからね。
祐巳、ファーストフード一人で食べられるようになったわ。
ごきげんよう
#伊藤美紀@祥子さまの一人芝居が始まって、目の前に祐巳ちゃんがいるかのような振る舞いに、会場大爆笑
#佳奈ちゃんは、机叩きながら爆笑していました。
#ちなみに佳奈ちゃんの名前は2、3回でてきたけど、祐巳と言い治していた。

愛ちゃん誕生日

3月26日が誕生日ってことで、みんなでバースデーソングを歌った。
24歳になりました。今年の目標は、堪忍袋の尾を操作したいというか、みつきみたいな、計算高い小悪魔っぽくなりたいです。

TRUST;奥井雅美
愛情のカタマリ:いづずみ&みつき&安奈
#歌うときは愛ちゃん、ますみん、佳奈ちゃんの順番で、ますみんがセンターだった。


これが私の御主人様 OHP