moetan2 下巻

今日が発売日だったみたい・・・OHPには2005年3月25日と書いてあったから昨日探したけどないわけだorz


秋葉のメイトで購入。
トレカは旧スク水だった。萌え萌え○(≧∇≦)o
ちなみにトレカをコンプした画像が、すべてはうたかたさんのところにあったり。
フルコンプのために各地へ足を運んでお疲れ様です。
#上巻を大量に購入しているだけに、特典がつかない&トレカコンプしている現状で下巻は何冊買うのか気になりますw
#トレカWコンプ目指したりするのでしょうか?

気になった例文

・盗んだバイクで走り出すかわりに、盗んだギャルゲー等身大ポップを小脇に抱えて愛の逃避行。
愛の逃避行やってみたいw


・引率の保母さんに萌えているうちは、まだ正常だ。
orz


・彼が部長や取締役に昇進するたび、本のタイトルが変る。
元ネタ何なんだろう?


・2つの生物と太陽に似た物体は部屋に入ってくるなり、その県名を連呼する。
さいたまさいたまさいたま〜


・郊外のジャスコは、渋谷のパルコよりもいろいろな物がそろっている。
レイヤーさんの投稿かなぁ?


・「りゅん」は仙台の方言ではありません。
宮城の方言なのかw(違


・恋とは障害故に燃えるものであり、次元の違いに苦しむ僕らは、まさしく最高の恋愛をしているのだ。
次元の違いを克服している人が結構いるような気がするw


・好景気だろうと不景気だろうと、アニメーターの収入は安定して低い。
・寝袋が3日に1回クリーニングされていて、床に敷いてある新聞紙が朝夕交換されているなんて、きちんとしたアニメスタジオだなあ。

・現代アニメ業界の惨状を、漫画の神様のせいにする。
アニメーターによる自虐ネタだと笑えるんだけどなぁ・・・。



・その作品の作者が女性で本当に妹であることは、とても重要だ。
・その声優への映像インタビューは、作品を台無しにする。
誰だろう???




例文いくつかそのまま載っていて嬉しかったり。
今回は、特に(;´Д`)/ヽァ/ヽァするような絵がなかった(´・ω・`)ショボーン