tiaraway解散



紗子:重大発表があります。
紗子:tiaraway解散します。




予感はしていたけど、こんなに早くtiaraway解散するとは思っていなかっただけにもう放心状態。
ライブ中は、最後の歌声を全力で感じることに専念していたから、それほどショックは受けなかったけど、ライブ終わってから徐々にダメージが大きくなってきている・・・orz


解散の理由は説明してくれなかったけど、やっぱ売り上げが伸びなかったのが大きいんだろうなぁとか思ったり。
というかそれ以外に解散する理由が思いつかない・・・。


ライブ終了後に、恋のジェリービーンズで紗子たんと侑香ちゃんが、ハートの中に「好き」と描いたボードが展示してあって、メッセージを書いてください。とあったので、未練を1日でも早く断ち切れるように書いてきた。
せめてもう1枚アルバムだしてからにして欲しかったなぁ・・・tiarawayの歌声最高すぎだよ・゜・(ノД`)・゜・


アンセブに続いて横浜BLITZで解散これも何かの因果なのかなぁ。




紗ぽんの日記


tiaraway Official web site [Go→tiara](3月末日で終了)